【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の「8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ」から約10日が経ち、やっと一部活字メディアでも、この「8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ」について触れているものが見受けられるようになりました。

その中でも、ユキが定期購読しているTV Bros.(テレビブロス)という雑誌の中で、龍ヶ崎あきらなる人物の書くコラムで「8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ」についてなんちゃらぬかしているのを発見いたしました。

「社会に幻滅し、二次元に引きこもる」というタイトルです。デモという手段で訴えているのに二次元に引きこもるですか。バカなんでしょうね。このヒト。

文章の書き出しから、全くの事実誤認。
「Kポップ排斥を叫ぶ、ネット右翼のフジテレビバッシングがおさまらない」ですって、バカなんですかこのヒト?

Kポップどころか韓流なんてどうでもいいんですよ。元々このデモは意思統一されていて、単なる放送法違反をあえて犯してまで自局の利益を図るフジテレビを糾弾するものであって、Kポップなんて最初からどうでもいいのです。

この龍ヶ崎自身が二次元に引きこもってネットしか見ていないから最初からこの調子なんでしょうね。少なくとも一度でも「8・21デモ」の公式HP見れば「Kポップ排斥」なんて書いてないの分かるでしょう。どうせ事後に、2ちゃんとかで祭りになっているのを見て勝手に妄想して書いたのでしょう。カネ貰って文章を書いている売文業者なら少なくとも公式HPくらいは見て趣旨を理解した上で書くか、さもなくば現地に来いと。

行ってもいない沖縄の孤島を舞台に「沖縄ノート」を書いた大江健三郎や自分が樋口一葉の史跡を見つけられなかったのに「町内会が壊してしまった」と書いた立花隆みたいですね。おっと、龍ヶ崎だか何だか知りませんが、こんな有象無象をノーベル賞受賞者や、昭和最後の論客と一応呼ばれている人と比べるのは相手に失礼でしたかね?

しかも「彼らに未来はあるのか。」ですって。ってかオマエに未来はねえよ。

このバカ以外にも似たような、「フジテレビなんかに対してデモなんてやっている場合じゃない、政府に起こすべきだ」的な論調をネットなどでも目にしましたが、あんたバカねオホホ。

そう言うならオマエがやってみろと

日本は昭和40年代とかにデモで大騒動があったせいか、デモ一つ起こすのも大変なんですよ。警察に届け出をして綿密にコースや警備体制の打ち合わせをしたうえで、許可証すらデモ前日とか当日にやっと手に入り、ちょっとルール違反をすれば即逮捕とかね。

まあ、もともと慎み深い国民性もあってか、実際問題として大規模デモにはハードルが高いのですよ。仮に10000人規模のデモとか起こそうというなら100人とかのスタッフが数日かかりっきりとか、またデモで拘束されたら会社クビとかいろいろあるんすよ。

海外のデモに関する法律に詳しいわけでもなんでもないですけど、海外のフラッシュモブしかり、日本は大勢で何かやらかすのに向いた国ではないですよ多分。

そんな現実も見ないで、「フジテレビなんかに対してデモなんてやっている場合じゃない」ですか?

まあ、少なくともこの龍ヶ崎って野郎は許せん。デモ行動の根幹である行動の趣旨を理解していないのはお笑いな上に、行動した人間を行動しなかった人間が笑うんじゃねぇよ!やってからでかいこと言え。オマエが何かやろうってなら、(自分の意思に沿えば)オレは喜んで参加するから。

この龍ヶ崎。震災以降、急にビビッて反原発とか言い出したフニャチン野郎ですよ。トチ狂って関係ないもんにまで噛みつくんじゃねえよ。

んでまたコイツの文章の最後がふるってるんですよ「間違いなくいえるのは、そんな彼らの未来は袋小路だということ」かっこよくまとめたつもりでオ ナニーしてろよ!オマエの未来が袋小路だよ。

物書き気取るなら、デモに参加した6000人の未来でも追跡しろよ袋小路かどうか。自分の目で見りゃちょっとは何かわかるだろ。

だれかこの日記を読んだ人を通じて、龍ヶ崎本人がこれを読みますように。

                                      敬具

***************************************************************

まあ、この龍ヶ崎あきらなるインポ野郎(男か女かも知りませんがうっしっし)は「糞の湯気」みたいなもんですから無視するとしても、なんしか日本国民も行動しなきゃいけない時期に来ている気がしますが、ハッキリ言って10万人規模のデモとか合法的に起こす手段すら思いつかないのが実情です。

ベルリンの壁のように民衆が蜂起する日が来ることを夢見ます。暴れるとしたら自然発生的に集まりやすく逃げやすい渋谷とかでしょうかね?
暴力との兼ね合い・・・先日の「8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ」も粛々と行ったせいか逆にマスコミに黙殺されました。ぶっ壊して火ィつけたりすりゃマスコミの扱いは一転でしょうが、自分達の首を絞めることになりかねません。

ですが、今って自分の首を気にしてて良い時期なのでしょうか。ビミョーですしょんぼり

(注)**********線以降はすべてユキ個人の考えです。「8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ」とは一切関係ございません。

今日はちゃんとした日記を書くつもりが、一段と殺伐とした内容になってしまいました。ごめんなさい。

人気ブログランキングへ ←よろしければクリックくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらもお付き合いくだされば幸いでございます。

クリックしてくださるとユキが喜びます (^m^)ウフフ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月13日 10時51分42秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中三階級ユキ

中三階級ユキ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 -1.0テクニック的にはなかなかの出来でし…
 T.N@ Re:どーでもいいハナシ 鬼滅の刃観ちゃった(05/15) メディック茶々丸の勇敢さには畜生のクセ…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 「黄金展」も「紅麹」も何にも聞かなくな…
 T.N@ Re:大黄金展(04/15) なるほど。 その、だ〇〇〇○とやらの今後…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 日本車なりの安全対策だと思いますが、大…

© Rakuten Group, Inc.