084155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬の気持と家族の気持・ちわわのチュウ君独り言 

犬の気持と家族の気持・ちわわのチュウ君独り言 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チュー3939

チュー3939

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
杏姫☆日記 杏姫☆さん
フレンチブルドッグ… あずきVVさん
☆ チェリー&りりぃ… cherry&lilyさん
はじめてのワン・2… m&Mさん

Comments

チュー3939@ Re[1]:完全拒否!!!(11/07) m&Mさん そうなのよ~なんかオソロ…
チュー3939@ Re[1]:完全拒否!!!(11/07) ゆーみん55さん そうそう!特にチュ…
m&M@ Re:完全拒否!!!(11/07) ロングはまだしも、スムチーは冬になると…
ゆーみん55@ Re:完全拒否!!!(11/07) ま 裸生活があたり前だったんだし。。 …
チュー3939@ Re[1]:NEWS その後(10/19) くろチワワ♪さん 子太ポンでも太っちゃ…
2011.01.16
XML
カテゴリ:トトロのひとり言

 

 皆様 本日のお話は しばし長くなりそうです。

 色々なご意見もあるかと思いますが 私自身での

 答えを出してみましたので アップさせていただきます。号泣

 

 我が家の順位とは・・・

      夫

     下矢印

     私

     下矢印

      チュウ

     下矢印

     セブン

 

       でした・・・。

 でも 昨年あたりから セブンの若さと元気さで

 チュウとセブンが逆転???状態???

 

 我が家での順位最下位になりそうになったチュウは

 私に目をつけました・・・(勝手な思い込みですが)

 

 結果・・・

 (かなり グロイ画像なので 苦手な方はスルーして)

 

チュウにかまれた.jpg

 

 ・・・バックリ・・・やられました・・・

 

 もうショックで・・・

 まるで 家庭内暴力の息子に悩む

 母親です・・・しょんぼり

 

 右手だし 包帯もできないし・・・

 バンソーコー貼っても 水仕事ですぐに取れちゃうし・・・

 一日何度も 消毒してました。

 

 まあ・・・キッカケは お洋服なんです。

 チュウはもともと 筋肉質

 セブンは 痩せ型

 セブンがうちに来るまでは

 チュウに洋服は あんまり着せてませんでした。

 

 でもセブンが小さく 冬にはガクガクブルブルの為

 二人に 洋服を着せる様になりました。

 

 まぁ 私のエゴでしょうか・・・

 チュウ&セブンに オソロイを着させてました。

 それが チュウには 好ましくなかったのでしょうか・・・

 

 散歩前に 洋服をきせる時に バックリ やられました!

 

 チュウを育ててきた自分に自信はなくすし・・・

 なんか 切なくて・・・結果その日からチュウは裸です。

 

 ♪~  今がどんなに やるせなくても

      明日は今日より すばらしい

      時はうつろう ときめきを・・・

      変わってね うちのチュウ ~ ♪  

          (新年からの三井住友のCMより)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.16 11:27:21
コメント(10) | コメントを書く
[トトロのひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.