171476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


*+:。.。 ユッキ~ 。.。:+*

ヤングミセスの洋服のブティック4店舗と着物リサイクルのお店を統括してみているユッキーが各店のお勧め品と愉快な仲間たちの紹介をしています。

浜北店と宮竹店のスタッフも一緒にお勧めしてくれています。

『取り扱いブランド』

ギャラリービスコンティ

リンクイットオール

ディソール

BOB

キャサリンハーネル




ショップリスト






浜北店フェイスブック






宮竹店フェイスブック






楽天支店店長ブログ






楽天支店フェイスブック







可愛いビスコンティ
ショッピングサイトが
新規オープン!!



http://visconti-store.com/



2010年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

イメージ 8.jpg



こんにちは。
浜北店の日比野です。

最近は、朝・晩と涼しくなってきたと思いきや、
昨日からの雨で日中も涼しくなって来ましたね(>~<)
寒いのが苦手な私は、今日から長袖を着てます。

そろそろニットが欲しくなってくる頃・・・
最新ニットこそとことんお洒落にこだわりたい!!

そんなビスコンティファンのみなさまにオススメするのが
SWEETニット(><)/

くまちゃんのネックレスまでついて、とことんSWEETに♪
ここまでSWEETなニットに拍手!!

また、ノベルティのかわいいチドリのポーチも
たくさんご用意しておりましたが残り僅かとなりました!!

これから使えるアイテム満載ですので
是非、お店に遊びに来てくださいね!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月24日 11時17分38秒



© Rakuten Group, Inc.