162771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今夜も烏龍茶★( ・∀・)っ旦

今夜も烏龍茶★( ・∀・)っ旦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

☆飛龍

☆飛龍

お気に入りブログ

こんにちはぼくコーラ コカコーラ3894さん
猫神様のスーパー家… 鳥神様さん
Favorite 翔鶴/さぁさん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
My Favorite Thief saxman0268さん

コメント新着

ロエベ バッグ@ ererrbsay@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
鳥神様@ きさばさいきょう 君がいない地底湖はがらんとしちゃったよ …
memo9686@ はやくかえってこないと TOP天使がのしくんになっちゃう やばい…
たっこん@ Re:ちょっと報告遅くなったけど。(02/25) 飛龍さーん!! 復帰待ってるよ~!
☆飛龍@ ー返事ー 炎楓1114さん 対戦ありがとうございました…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2011年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ノ゚Д゚)こんばんわ





飛龍ですヽ|・∀・|ノ





気楽堂とGvする前にレベル上げしました。





1.jpg





気楽の剣士さん達に上げてもらったってゆー( ^ω^)・・・





ありがとうございます><





おかげさまでクーリッジさんにレベルがならびました( ゚д゚ )b





4.jpg





838レベル!もう疲れた><しばらくはこのレベルでいこうかな・・・w





んで一つ目のメイン記事vs気楽堂





ホルン集まりは





2.jpg





チリの神が不在・・・だけど集まりはなかなかいい!





気楽堂さんは3PTくらいかな?





はじめはホルンがいつものように得点を重ねていっていて完封できるんじゃない?





って思うほどいい具合にGvが進んでいってたんですが・・・まさかのニルヴァーナの致命打抵抗が足りてないことに





気づかれてニルヴァーナ中心にどんどん崩されていきかなり点をとられてしまいました。





気楽堂さんはシフ、剣士、アチャどの物理火力も強くかなりしんどいGvでした。





自分は気楽堂にラブチ時代ボッコボコにされたんで、とにかくムキになって罠はめたり、ディスペしてたりで、





まったく回避コルをしなかった感じです・・・とりさんに補助も回避コルも全部させてしまって





とても申し訳ないGvでした。次は完封狙ってしっかり動こうと思います><





それにしても気楽堂は火力だけでなく、妨害・WIZさんもすごく機能してると思いました。





またGvしたいです!





結果





3.jpg





気楽堂さんGvありがとうございました^^





続いて2つ目のメイン記事!五大都市ツアー東京会場に行ってきました!





しかし・・・会場に行ったら人数制限がされており、オレはどうやら一歩遅かったらしく入れれない^^;





と、言われました。せっかく埼玉の田舎から東京の秋葉まできたのに引き下がれるわけねえwwwww





ってことで6時間パックで入って観戦してきました^^





エントリーも気づいたのが遅くてできませんでした><;





いちよ東京会場には気楽堂のナノスフィー君といきました。





おもにホルンの日常の人たちと話していましたが、なんと!白鯖有名天使クーリッジさんに会うことができました!





んで、話してみたらオレの実家の徒歩数分でいけるとこに住んでることも判明!





今年冬に広島かえるからぜひまた会っていろいろ話したいですね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





黄鯖の人で話したのが・・・





チリの神、toric、きーら、atrocity、7LARK7、ユプシロン、倉庫番がホルンの日常





あとはmemory、ゴロツキ、超雲子竜、DarkFreedom、新世界の神、ナノスフィー、ウィーゾル、匠、ピコさん





このくらいしか覚えてないや・・・抜けてたら申し訳ない。





あとロリンザーさん、キツナさん、天婿さんともちょこっと話しました。





ネカフェ代2500円かかったけどそんなん気にならないくらいとても貴重な体験ができました!





大会後黄鯖で飲みに行こう!ってなって30人弱集まったみたいなんですが・・・





オレはどうしてもはずせない用事がはいってたんで欠席してしまいました><





東京イベント参加された方お疲れさまでした^^





最後に





5.jpg





6.jpg





この会話でブラックマスカッツがすぐ浮かんできたなwwwwww





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月31日 11時46分40秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.