055648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルベ★メイクアップ

ブルベ★メイクアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.17
XML
カテゴリ:モニター当選

 ドラッグストアで見かけて気になっていたこちらのアイテム下矢印

CC1.jpg 

「リンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ」

モニターさせていただきましたダブルハート

 

まず、CCクリームを使ったことがない私。

どんな感じなんだろう、と思い、

手の甲に塗ってみましたひらめき

 

CC2.jpg

 

こ、これは期待の持てる感触です!!

伸びがよく、肌なじみも抜群!!

いい感じのカバー力もありそう!!

 

ということで実際、ベースメイクに使ってみると、

程よいツヤとカバー力があり、付け心地も軽いスマイル

さすが、《エアリーフィニッシュ》というだけありますね(笑)

 

また、SPF50+・PA++++というUVカット効果がありながら、

潤いはしっかり保たれるので、真夏にも安心して使えると感じましたひらめき

この点は個人的にポイント高いですグッド

  

今回、 私は《001 明るい肌色》を選びました。

CCクリームとは比較できないかもしれませんが、

個人的に、BBクリームを使うと少し顔色が暗くなるような気がしていたので、

2色ある中から、思い切って明るめをチョイスオーケー

これが思いのほか良かったような気がしますウィンク

 

このCCクリームの後は、手持ちのパウダーで仕上げ。

白浮きすることもなく、自然な仕上がりを実感できましたハート(手書き)

 

お値段も¥1,300とお手頃なので、

ぜひ、これからの季節、使ってみてくださいね〜音符 

 

『リンメル』のモニタ―に参加中

ポチカム参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.19 18:57:01


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

モニター当選

(95)

モニター応募

(20)

いろいろ

(2)

レシピ

(1)

(4)

コスメ

(30)

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.