001374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

君のいない日常

君のいない日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まお6ikk

まお6ikk

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海猿 BRAVE HEART 見てきました。
はい、海軍、警察、とくれば海保も好きです(笑) 現代日本で海軍モノなんて無理ですから自然と海保しかないですねー。

ネタバレじゃない感想。
一言でいうと、「震災後らしい映画」
「苦しんでいる人を助けるためにみんなで協力しよう」 震災後に日本中を覆った、この雰囲気に偽善やそらぞらしさを感じる人には向かないと思います。

私自身、そういう雰囲気に流されやすいタイプではなく、「諦めないことが何より大切だ」というような熱血系主人公は好きではありません。が、場面構成とストーリー展開は、そういう抵抗感を押し流すだけの説得力を持っていました。エンターテイメントとしては優れていたし、観客に勇気を与える映画だったと思います。

私みたいなひねくれ者には、1800円払う価値がある価値があったかというと微妙ですが、1500円なら見た甲斐があったと思うし、アツい映画や素直に楽しめる/感動できる映画が見たい人には、1800円の価値は十分あるでしょう。

くすっとした笑いあり、感動あり、カタルシスあり、のバランスの取れた良作です。女性があまり前面に出てないので、湿っぽい感傷が嫌いな人にもオススメ。逆に女の人が活躍してるのが見たい人にはちょっと。相棒以上の男社会だな、としみじみ思わされました。


さて以下はネタバレした感想です。ツッコミ入れつつストーリーラインに沿って書いていきます。

大切な日は思い出をたくさん作りましょう!柏で探す結婚式場はこちらのサイトが一番!>>>ナプシャルズ 日本閣 南柏で理想の結婚式を挙げましょう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.19 18:52:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.