|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
今日は、フルムーンですね 日頃よりお世話になっている花蓮さんで、沙羅双樹 宮下節雄さんによる第四回サントゥールライブ&タイ伝統マッサージがありました。
~♪宮下氏とサントゥール♪~
花蓮のご住職の特別なご配慮で、サントゥールの生演奏を聴かせて頂きました サントゥールは、10世紀に古代ペルシアで生まれた楽器で、木製の台形の箱形の胴にチェスの駒のような駒を並べ、金属弦を各音に4本ずつ張り、木製の鳥の羽のような先のカーヴしている撥を両手に一本ずつ持って打奏する打楽器です。
By宮下節雄氏 とても有意義なひとときでした・・・
[癒し]カテゴリの最新記事
やえちんです(^^)
オーブじゃないでしょうか! やはりいい波動をもつものの近くには オーブが出現するんですね☆ あ~~、私もサントゥールの演奏をきいて 癒されたかった!!! (2006.05.14 06:54:43)
お疲れさま。。
写真から・・・想像するに・・・ 宮下氏 う~ん・・カメラ目線はこれでいいのかにゃ!! カメラマンのおなごはかわいいなぁ・・ うーん・・・いくつぐらいだろう・・・ ハタチ・・・いや24ってとこか。。 肌も白くて美しい!! それにしても楽器が重いぞ! アタタタタ足がしびれてきた!! いや・・・でも満足じゃ!! って顔してますねっ!^^ (2006.05.14 13:27:22)
いやいや、昨日は贅沢な時間を過ごしました。1時間は短い…2時間はほしいなあ。秋に夜中ライブもあるそうなので、楽しみでござりまするo(^o^)o(2006.05.14 23:09:45)
yaechinnさん
>オーブじゃないでしょうか! >やはりいい波動をもつものの近くには >オーブが出現するんですね☆ > ありがとうございます。お願いを聞き届けてくださって、ありがとうございます。 あれから、ちょっと気になって他の写真を確認してみたんですけど、そしたらブログに5月6日に載せた写真にも写ってました。 霊氣のサードをうけた後から、何枚からみられるように成ったようにも感じています。 >あ~~、私もサントゥールの演奏をきいて >癒されたかった!!! > うふぅ!きっと、やえちんさんにもそんな癒しがありますよぉ^^v (2006.05.14 23:38:55)
まっくすλさん
>写真から・・・想像するに・・・ > いつも楽しいご想像、ありがとうございます♪ >カメラマンのおなごはかわいいなぁ・・ >うーん・・・いくつぐらいだろう・・・ >ハタチ・・・いや24ってとこか。。 >肌も白くて美しい!! > またまたぁ・・・超言い過ぎです^^; >それにしても楽器が重いぞ! >アタタタタ足がしびれてきた!! >いや・・・でも満足じゃ!! > >って顔してますねっ!^^ > って、顔ですか*^-^* 確かに、とても素晴らしい演奏とマッサージのコラボ、参加者全員が満足し、いい顔してましたよぉ! マックスλさん、するどぉ~い!! (2006.05.14 23:44:16)
サトコンビッチさん
>綺麗なお花がいっぱいありますね。 > サトコンビッチさんのブロブにも、ステキなお花が溢れてますね*^-^* >写真の宮下さんは日本人なんですよね。 >一瞬,タイの方かと錯覚いたしましたわ。 > はい。こってこての日本人のかたです。 楽器の修行に、インドに行ってらしたみたいなので、そんな印象も感じられるのでしょうか。 お洋服も、民族衣装ですしね!! (2006.05.14 23:49:42)
まめこさん
>いやいや、昨日は贅沢な時間を過ごしました。1時間は短い…2時間はほしいなあ。秋に夜中ライブもあるそうなので、楽しみでござりまするo(^o^)o > うんうん。確かに2時間あれば、もっとまったり出来るでしょうね! ご住職ぅ、どうか、ご検討を!!! 左様でござるな、拙者も楽しみであるぞっ*^-^* (2006.05.14 23:52:44) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |