|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
本日。お蔭さまで無事にヒーリング・サロン トン・ポーが二周年を迎える事が出来ました。 ここまで何とかトン・ポーが育って来れたのは、tonpoを支えてくださった皆様のお蔭です。ほんとうにありがとうございます。 これからも、トン・ポー(菩提樹)の葉の如き存在になれるよう、ますます邁進して生きます。 二周年を記念して・・・ 昨年は、某お城で戴いてきた五眼龍菩提樹でストラップを作らせていただき、今年は、ルドラクシャ(金剛菩提樹)で、ストラップを作らせていただきました。 ルドラクシャとシルバーとパワーストーン。組み合わせはイロイロで全く同じモノはありません。ご来店いただきましたお客様に、ささやかですが、お持ち帰りいただこうと想っています。数に限りがありますので、無くなり次第終了でございますが・・・
13の月の暦では・・・今年は『青い電気の嵐の年』。偶然にもtonpoのバースディKINですが・・・あと、二ヶ月足らずで『黄色い自己存在の種の年』に変わります。 電気の嵐の破壊でひっくりかえしたものを、自己存在の種としてあたらしく創造していただきたい。と、いう思いも込めて、このストラップを一つ一つ作りました。 これからも、日々成長してもっともっと大きな木となってみなさんがゆっくり休める木陰を作りたいです。氣付きのハートの葉っぱをひろげて・・・
本日のルーン占い日記
振り壺をあらわすルーン やっぱり、偶然って無いのかもしれませんね!!
今月のルーン占い日記
オーディンの智慧をあらわすルーンのリバース [菩提樹]カテゴリの最新記事
おめでとうございます^^。。。(2009.06.03 07:06:18)
2周年、おめでとうございます!!
これもひとえに、オーナーのお人柄でしょうに寄るところが大でしょう。 これからも、地域唯一のタイ式屋として、タイ式を盛り上げて下さい。 タイ式屋「たいらぱ(仮)」も12月オープンを目指し間もなく工事に入ります。今後もいろいろご指導願います。(2009.06.03 08:18:25)
二周年おめでとうございま~す♪
えっ?まだ二周年だったの?と 思っちゃいました(^^☆ tonpoちゃんの輝きが皆様にも伝わって 良い和がうまれ続けますように♪(2009.06.03 10:03:51)
2周年ですか・・。おめでとうございます!
何の力にもなってませんが、わがことのように嬉しいです。 これからも3周年、10周年と益々精進していってください(*^^*) (2009.06.03 11:21:17)
おめでとーーございます(^^)
素敵な癒し空間で、益々のご活躍をお祈り申し上げます。 ストラップ、かっわいいーー♪ ルドラクシャのルーツをたどると・・・ 欲しくなりますわぁ~(☆▽☆)(2009.06.03 11:47:34)
おめでとうございます♪
ちょうど先日シロダーラ(?)を受けてみたいよね~とお友達とお話していたところでした☆ 今年こそ!(苦笑)受けたいです~~♪♪(2009.06.03 12:09:56)
もう2周年なんですね。つい先日工事をしていたように・・・思い出しますが、早いですね。年をとりますわ!!(同い年でしたね!!)
また、突然お邪魔させて頂きたいと思っています。 (2009.06.03 23:57:18)
整体師 Sさん
>おめでとうございます^^。。。 > ありがとうございます<(_ _)> ますます精進し、魂の向上を図りたいと想います*^-^* 今後もよろしく御願い致します♪ワーイ(合掌) (2009.06.05 11:30:51)
KOBAやんさん
>2周年おめでとうございます。 > >益々のご活躍とご発展をお祈り申し上げます。 > ありがとうございます♪ 貴殿も充実した日々を過ごされているようで^^v お互い、お笑顔の日々を楽しんで生きましょう!ワーイ(合掌) (2009.06.05 11:33:48)
ごほんゆびさん
>2周年、おめでとうございます!! > >これもひとえに、オーナーのお人柄でしょうに寄るところが大でしょう。 >これからも、地域唯一のタイ式屋として、タイ式を盛り上げて下さい。 > >タイ式屋「たいらぱ(仮)」も12月オープンを目指し間もなく工事に入ります。今後もいろいろご指導願います。 > ありがとうございます♪タイの修行は如何でしたか?! まだまだ行き届かないところが多く、日々精進しております。。。 どうか、今後ともご指導ご鞭撻を、率直に御願い戴けましたら幸いです♪ 「たいらぱ(仮)」さま、いよいよですね~~! 是非オープン前にお邪魔させていただきたいです*^-^* 『タイ式屋』の熱い情熱に!ワーイ(合掌) (2009.06.05 11:38:16)
うりん☆(*бvб*)☆さん
>二周年おめでとうございま~す♪ >えっ?まだ二周年だったの?と >思っちゃいました(^^☆ > うりんちゃんもそう想いましたか?(笑) トン・ポーの準備室時代から見守っていて下ってありがとうございます♪ >tonpoちゃんの輝きが皆様にも伝わって >良い和がうまれ続けますように♪ > 和を共有させていただきながら、日々修行に励んで参ります! 心から感謝です!ワーイ(合掌)(2009.06.05 11:49:48)
JiM*NYさん
>2周年ですか・・。おめでとうございます! >何の力にもなってませんが、わがことのように嬉しいです。 >これからも3周年、10周年と益々精進していってください(*^^*) > ソウルブラザーありがとうございます♪ これからも、執念を突っ走ってまいります! ワーイ(合掌) (2009.06.06 01:08:45)
aisonaさん
>おめでとーーございます(^^) > >素敵な癒し空間で、益々のご活躍をお祈り申し上げます。 > >ストラップ、かっわいいーー♪ >ルドラクシャのルーツをたどると・・・ >欲しくなりますわぁ~(☆▽☆) > メッセージありがとうございます♪ ルドラクシャ、とても深いです*^-^*薀蓄って言い出すと切りが無くて、このへんで止めときました(苦笑) 和アート、岐阜でもやっとご縁が出来て今度お話を聞きに伺えそうです*^-^* 貴女のお蔭でご縁がひろがりました!感謝です*^-^* 今後ともよろしく御願い致します!ワーイ(合掌) (2009.06.06 01:13:27)
mayaraさん
>おめでとうございます♪ >ちょうど先日シロダーラ(?)を受けてみたいよね~とお友達とお話していたところでした☆ >今年こそ!(苦笑)受けたいです~~♪♪ > ありがとうございます! シロダーラ、ぜひ体験にお越しください♪ お目にかかれる日を楽しみにしています!ワーイ(合掌) (2009.06.06 01:14:42)
ブレッチェン_桜さん
> おめでとうございます。 > ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ。 > > (先日は失礼しました。ご都合のよい日にち、また教えてください^^) > ありがとうございます♪ もう大丈夫ですか? また、ご連絡させていただきます*^-^* たのしみですね~~~~!ワーイ(合掌) (2009.06.06 01:16:44)
tomomoさん
>もう2周年なんですね。つい先日工事をしていたように・・・思い出しますが、早いですね。年をとりますわ!!(同い年でしたね!!) > あっという間でしたね~*^-^* >また、突然お邪魔させて頂きたいと思っています。 > は~い!楽しみにしています♪ 例のブルーの箱、義妹がとても喜んでくれました! ありがとうございます♪ ともに、美しく年を重ねていきませう~ワーイ(合掌) (2009.06.06 01:19:08)
トン太郎忍者さん
>おめでとうございまっす!! > >これからも元気いっぱいご活躍ください♪ > ありがとうございます! 心もカラダも魂も、元氣でいられる事が何よりも幸せな事ですよね~~~! 自分らしく進んで行こうと想います! 感謝!ワーイ(合掌)(2009.06.06 01:21:26)
rose37aiさん
>2周年!!おめでとうございます\(^o^)/ > >ますます未来を夢を創り上げていかれますように!! >思い出すなぁ~・・・早いなぁ~・・・ > ありがとうございます♪ おこちゃまtonpo、うきうきわくわくを忘れずに、たくさんたくさん創って生きたいと想います*^-^* また、お目にかかれる日を楽しみに!ワーイ(合掌)(2009.06.06 01:23:19)
2周年おめでとうございます。
継続はちからですね♪ 私もここ1年でずいぶんな変化がありました。 柔道を引退して・・高野山大学院に入学して・・ 高野山真言宗で得度を受け正式なお坊さんになりました。今は挨拶回りも大変ですが、ご縁って本当に大切だなと・・感じています。 ますますよいご縁で結ばれていきますように☆ ますますのご発展お祈りしています。(2009.06.06 23:04:30)
ミシェル右京さん
>2周年おめでとうございます。 >継続はちからですね♪ > >私もここ1年でずいぶんな変化がありました。 >柔道を引退して・・高野山大学院に入学して・・ >高野山真言宗で得度を受け正式なお坊さんになりました。今は挨拶回りも大変ですが、ご縁って本当に大切だなと・・感じています。 >ますますよいご縁で結ばれていきますように☆ >ますますのご発展お祈りしています。 > ごぶさたしております<(_ _)> 今、こうしてここに居られるのもみなさまに支えていただいているからこそである。という事を、その節目節目に痛感しております。 ミシェルさまも、柔道を引退され、高野山の得度を受けられて!つぎつぎにご自分の道を邁進されているお姿にいつも勇氣をいただいております。ありがとうございます。 これから、ますます深まるご縁を大切に進んで参りたいと想います。 お忙しいと存知ますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ! 感謝です!ワーイ(合掌) (2009.06.08 10:40:24) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |