2703611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月29日
XML


■検証 人体実験 今でも、国によって行われている? 


 あるブログを見ますと、警察が、ターゲットを決め、創価学会などと協力してから、集団ストーカーを実行し、ターゲットを、精神障害者に仕立て上げてから、病院に入院させると書かれていましたが、その目的については、「精神病院で使用されている向精神薬と電磁波による人体実験が行なわれているのでは?」と言う見解が示されていました。

 この記事の中に、秋葉原の加藤(学会員)の例があげられてますが、加藤の場合は、精神病院ではなく、刑務所行きになりましたが、刑務所でも、似たような実験が行われている様です。

 つまり、精神病院や、刑務所は、人体実験場になりつつあると言う事ですが、私達が勤務する一般の職場も、ダスキンなどの様な警察の天下り企業によつて、思考盗聴器が仕掛けられ初め、急速に、その傾向を強めております。

 自衛隊や、警察で自殺が多いのは、その為かもしれませんが、ターゲットを、そう言う状況に追い詰める事自体、人体実験なのかもしれません。

 さらに、チデジは、一般家庭に、思考盗聴器付きのテレビを買わせ、その家庭の人間が、何を考えているかを、国家が監視する目的で、推進されたプロジェクトだっかもしれないのです。

 暗証番号や、ヌードが、丸見えになったりますが、そんな事、許せますか?

 明らかに、人権侵害ですよね。




 ●朝鮮系ストーカーは、ハンチング帽をかぶっている事が多い。
  ライフル魔のキンキロウが、そうであった様に、日本人を狩る為だろう。
 


 また、思考盗聴技術に関して、かなり詳しい人が書いたと思われるブログを発見しましたので、そちらを参考にしてみて下さい。

 さらに、「公安警察解散させる会905」と言うブログには、書き込みに、次の様な文章が書かれています。

 これは、コピペで、文章を、そのままコピーしてますが、磁性体の正体が明らかになっています。

         -----------

あからさまに殺しては発覚するので、数年をかけて

思考盗聴実験と、殺人を同時に行うのです

対象は、日に日に衰弱してゆき、第3者と接触するときには決まって強力な電磁波で言語や思考を鈍麻させられます。

ただの電磁波ではなく対象の体にその媒体を仕込んでいます。

わざとにぶつかってきておいて、口論に持ち込み、対象を突き飛ばし、反撃されたところをすかさず警察に通報。

金銭的にダメージを与え、傷害の罰金を払えないようにしておいてから、拘置所で労役をさせる。

本裁判しても負けますよと検察に説得させる。

労役の間に食事に大便が明るい緑色になる薬物を混入。

それこそが思考盗聴や、音声送信、「任意の場所への傷害行為、(波動を使って、体に傷を入れたりする。)」の為の媒体なのです。

おそらくヘルペスのような神経系に寄生し続けるウィルスを活性化させたりする類の物と容易に推察できます。

以上のことは真実です。

        ------------ 
 
 確か、スモン病が、緑の大便が出ましたよね。

 このほか、創価学会員が、新しい刑務所の、建築の段階で、思考盗聴器を、1メートル置きに、埋め込んでいるらしいので、解体したら、その証拠が出てくるらしいですね。

 全く、恐ろしい、朝鮮系集団ですね。



■ジョージ・A・ロメロ監督の最新作! Survival of the Dead

 あなたも、創価に、やられてる。



 現在進行形の、警察参加型・人体実験。 被害者は、ブログで、毎日、被害を実況中継中。 もうすぐ、創価警察に、殺されるかもしれませんので、興味がある人は、ブログを見て下さい。 連中の手口が、克明に表現されております。

 この方の、家に、夫が、同居するようになり、同居していた、母は、消された様です。

 夫が、朝鮮系か、中国系かの、不倫相手と、一緒に、保険金殺人や、土地の、乗っ取りを、企てている様なのです。

 警察が、創価の、集団ストーカーの味方なので、このまま、やられてしまう、のかも知れませんね。          

                   (2023年12月21日、加筆。)



 ■ 思考盗聴システムを利用して盗聴・盗撮・ストーキング・暴行・傷害・殺人未遂・不法住居侵入・ワイセツ行為など犯罪を繰り返すダスキ○

 さらに、被害者は、生命保険も掛けられているらしいですが、警察も、パチンコ屋への、天下り以外にも、保険金詐欺と言う、こんなに、おいしい、アルバイトも有ったんですね。

 何しろ、そう言う事件を、警察が捜査するわけですから、3億円事件の様に、もみ消しもできるわけです。

3億円では、自民の、後藤田が、もみ消したと言う噂もありますし。 また、ネットで調べていますと、近年、創価警官に被害を受けている人達のブログが山程ありますので、3億円強奪を実行したのは、創価警官ではないか、と思わざるを得ません。 おそらく、彼らの、○○党の、政治資金に使われたのではないでしょうか・・・。)


 ■日本の公安には、共産党の殺人鬼(不破)が就職?

 ↑↑↑ 内部事情に詳しい人の記事だと思います。



■中国がひた隠す毛沢東の真実





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月21日 12時45分53秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

秘密神社

秘密神社

日記/記事の投稿

■  蘇我氏は、モーゼの、生まれ変わり? 奈良の、巨石文化と、蘇我の石川麻呂。 「モーゼ」は、生まれて、すぐに、川に流された。 日本神話の、「ヒルコ」の話に、似ている。 「ヒルコ」は、島の、名前で、神の、名前ではない。 「イザナギ」「イザナミ」の、「国産み」「神産み」。 「イザナギ」の、冥界下りと、「三貴神」の誕生。
■ 集団ストーカー被害者の会諸派、2024年4月活動予定。 河野太郎の、ハレンチ、スパイ大作戦! ゲーテ、悪魔に、魂を売った組織「都民、ファウスト」。 中国透かし事件の広がり。 「維新」の、スパイ大作戦! 1億2000万円で「永住権」販売。 全ての人類を、監視するICチップ。 トランプ氏の、SNS【モーサテ】が上場。
■ 楽しい「AKBフェスティバル」、「誇りの丘」、「祈りはどんな未来もしあわせに変える 」。 秘密ジュン、の作品とコラボ。 火星の生命体シリーズ「火星の恐るべき生命体2」「火星の廃墟の美術館」「火星の海の幻想」。
■ 人間の、死体が、中国産、養殖「ウナギ」の餌。 奇形児が、生まれている。 中国が、日本の、火葬場を、買い占めている。 習近平は、創価大に、留学していた?
■ 今年も、神社の方が、やって来た。 引き寄せの法則か?
■ 2024年3月、集団ストーカー被害者の会諸派、活動予定。 国会、永田町、霞が関を、警察車両が、包囲か? 50台ほどの、警察護送車。 国連職員1300人がハマスに関与。 今、熊本が、危ない、中国の、日本の土地、買いあさり。 携帯に、画像とナノチップを、付けて、個人を、監視。
■  今年は、1月1日に、香椎宮へ、初詣をした。 香椎宮には、先祖が、祀られている。 仲哀天皇、神功皇后、武之内宿祢、中臣烏賊津。 香椎宮の歴史。 三韓征伐の背景。 卑弥呼、司馬懿仲達。 鎮西八郎為朝の狼藉。
■  集団ストーカー被害者の会、諸派、街宣予定。 2024年2月。 「能登半島地震」は、人工地震である。 地震兵器説。 ベクテル社の、断層掘削説。 「モーゼ」の、呪い説。 日本は、台湾や、北朝鮮に、支配されている。 中国大洪水。 ドイツで大洪水。
■  8D プレアデス音楽。 ソルフェジオ、再生の音楽。「皮膚の若返り。 528 HZ。細胞再生」、「肌の再生音楽:顔の引き締めと、にきびの頻度」
■  地震と、航空機事故。 「木原 稔」防衛大臣の前職は、「日本航空」。 「斉藤 鉄夫](公明党、創価学会)が、国土交通省、航空管制。プラズマ物理学。「能登半島地震」、専門家は「地下水」が、原因と指摘。 熊本の、中国の、半導体工場も、「地下水」を、くみ上げが、激しく、地震の原因と、なる可能性がある。

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

■ ご先祖様の、日本史探訪。

(31)

■ 私の親戚筋

(2)

■ 富士文明、文字発生論

(32)

♪ CD・DVD名曲 by Jun Secret

(176)

♪♪ カラオケ

(1)

♪ ライブバンド、セミプロ、どさ回り、etc.

(4)

♪ 伝統音楽、舞踊

(2)

★ ♪応援団、チアガール、学校、学習、文化祭、試験

(13)

◆ 日本近代史

(4)

◆ 日本史

(71)

◆ 日本史雑談

(1)

◆ 世界史

(3)

@ 歴史学の論客達。 

(15)

◆ 宇宙論

(7)

◆ 物理論

(9)

◆ 医学論、ガンは治る

(15)

◎ 不健康、不衛生、エグイ、キモイ

(1)

◎ 健康生活・アンチエイジング・ソルフェジオ、医学解説

(29)

♞ 地球論(巨人、巨大生物の、石化)

(4)

♞ 地球論(巨大樹木の世界。「この地球に」)

(5)

♞ 地球論(海底考古学)

(1)

♞ 地球論(タタールなどに対する、反論集)

(4)

♞ 地球論(レッド・マーキュリー、)

(3)

♞ 地球論(地球平面説、ドーム、マッドフラット、タタール、)

(9)

@ 私史、エッセー、随筆、日記、こんな夢を見た

(8)

@ 思想・哲学・スピリチュアル

(2)

♣ カタカムナ、古代文字、神代文字

(3)

♠ 国際情勢・政治・経済・信じられないニュース

(32)

@ サイエンス・ワールド

(20)

@ 新エネルギー、フリーエネルギー

(6)

@ 宇宙考古学への道・未来科学

(20)

♥ 銀河連合

(1)

◎ 次元・UFO・超常現象・超能力・予言

(18)

☐ Googleマップで見れる宇宙人?の遺跡。

(1)

■ Google 関連。

(2)

■ パソコン ライフ

(6)

■ マイクロソフト、Windows 関連。

(9)

@ 【 教養・体験談 】

(3)

@ 芸術サロン

(2)

■ シンクロニシティ (偶然の一致)

(80)

◎ 記事を書き終え、コーヒータイム

(14)

◆ ゾンビ・「人食い人種主義人民共和国」

(33)

◆ 決戦、スモーキーマウンテン

(21)

◆ 短編小説、不審者

(8)

◆ 短編小説、死刑

(2)

◆ 超短編、読みきり小説

(23)

◆ ニュース解説(小説)

(14)

◎ 楽天ショップ

(14)

★ 旅行、訪問記

(2)

★ 何だ、この事件は!

(4)

★ 不可解な出来事

(10)

★ 日常生活(行事、日程、つぶやき、雑談)

(50)

★ 評論

(12)

★ 面白い、提案。 こうすれば、日本は、良くなる?

(11)

★ ブログ紹介

(29)

◎ ブログをやり始めた頃の文章

(57)

◎ お知らせ

(3)

■ 反日・侵略勢力

(14)

■ 日本人成りすまし密入国者・在日

(7)

■ 集団ストーカー

(63)

◎ ストーカー用語集

(2)

★ 思考盗聴器

(2)

★ 集団ストーカー被害者の会

(2)

★ 創価・集団ストーカー被害者リスト

(5)

★ 集団ストーカー被害者データベース

(1)

★ 集団ストーカー被害者の会、街宣活動。

(145)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.