081516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宗教的拉致・監禁 被害

宗教的拉致・監禁 被害

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jun 26, 2009
XML
カテゴリ:拉致監禁は犯罪

統一教会批判を繰り返し、
太り続けてきた有田芳生

私が書いたんではなくて、
この本のデータベースです。



儲かっているのは
有田芳生氏だけではありません。

統一教会を批判する
弁護士、牧師、マスコミ
全部、お金儲けが目的です。



マジです。

某局のスタッフは、
統一教会幹部に、
 儲けさせていただきまして
 ありがとうございました
と、言ったらしいです。



 むしり取られるのは、家族だけ。
 いいカモになっています。

警察は、社会正義もあるかもしれませんが
目の前で人が監禁されているのに
家庭問題だといわれると
手も足も出なかったようです。


日本社会は、資本主義ですから
お金のためには何でもやります。

マスコミや弁護士は
お金儲けが使命なので
仕方ありませんが

精神的な指導をするのが本来の
宗教団体が、おかしくなってきています。



すでに、日本の宗教は
信仰よりもお金です。

精神的、異常集団は
いったい誰なのか?



 分かりません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2009 12:18:20 PM
[拉致監禁は犯罪] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.