081846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宗教的拉致・監禁 被害

宗教的拉致・監禁 被害

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 4, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、久しぶりの
チーム会議がありました。

いつもモノを言うメンバーは当然ですが
もう一人も、けっこう
歯に衣着せぬ物言いぶりで、
まさに溜飲が下がる思いでした。

そういうざっくばらんに
本音を語り合える場を提供してくれた
リーダーに感謝です。

あとは「長」次第ですね。

組織論がスキな私は、
基本的に上役批判はしませんが、
提言は大切だと思っています。

そういう率直な意見が出るうちは
まだ、安全なのですが

メンバーが本音を
言わなくなり始めると
組織は危険になってきて
いつか、バラバラになります。

個人的な人間関係で
多少のいざこざはありますが
組織としてマダラ模様的に
葛藤が積み重なるとヤバイですから

そういう金属疲労組織は
避けましょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2011 12:36:05 AM


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.