1282639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄でウエディング&披露宴!司会派遣

沖縄でウエディング&披露宴!司会派遣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日那覇の県庁前で
新潟中越地震救援募金ライブを行いました

たくさんの方々のご協力&募金ありがとうございました


合計 44万6千6百円にもなりました!


下記琉球新報・地元の新聞にもニュースがのりましたよ(^^)
http://www.ryukyushimpo.co.jp/news01/today/041108n.html

ありがとうございました!




募金活動にはこどもたちも募金箱を持って
呼びかけがんばりましたよー

可愛いキジムナーの募金係りのこどももいました

bokin1

クイチャーを踊ってくれたこどもたちも
募金を呼びかけました

bokin2

午後2時からスタートした募金ライブでは

太鼓演舞、エイサー、歌と盛りだくさん

夕方になっても募金呼びかけの熱演が続き
多くの方がライブも見てくださり
感謝!感謝!でした



bokin4



予定時間ものびて終了の頃には外は夜(^^;)

かでかるさとしさんと最後に記念写真を撮って
充実の終了となりましたー!(左:管理人 右:かでかるさとし)


bokin3



楽天仲間の宇根っちさん来てくれてありがとうございました!

また、混雑のためお会いできなかったかたも
いらしてくださった皆様ありがとうございました

新潟へたくさんの募金を贈れます!!

ちばりよー新潟!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.08 20:29:47
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.