1282563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄でウエディング&披露宴!司会派遣

沖縄でウエディング&披露宴!司会派遣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜は
「おとなの沖縄ドリル」出版パーティ&島唄カフェいーやーぐわー開店グランドオープン
という2重のお祝いとなった宴席に

飛行機にのって駆けつけてくださった方

HP繋がりで来て下さったかた

日頃より御仕事やプライベートでお世話になってる方々など

新年度のスタートで多忙の中

多数参加いただきまして感謝申しあげます!

せめてもの感謝の気持ちを態度で?!表そうと

私は隠し芸として勉強中の古典の笛を恥ずかしながら
不作法ながらーーー古典の一流の先生であり映画「ホテルハイビスカス」の父ちゃん役で
人気爆発!あの名曲「チョンチョンキジムナー」の作者であり、てるりんさんの愛弟子であり
さんば協会理事でありーー数え上げてもきりがないほど
大変お世話になっているあの照屋政雄さんに

「かぎやで風」を弾いていただき
笛で幕開けさせていただきました

沖縄ではめでたいことには必ず結婚式でも式典でも
なんにでも「かぎやで風」はなくてはならない演目でして
その名曲
沖縄の県歌とでもいえる古典をとにかくも友人Yさんの助けもあり
披露できたこと幸せでありました

御客様の耳障り等も気にせずに堂々とやってのけてしまう管理人の
度胸だけなら金や力より出せるとこを出してみました(^^;)

その後ちゃんと照屋政雄さんには
ほかでは絶対じゃったいやらない曲目ばかりをライブしてもらい

20歳で三線教師、CDデビュー、エイサー地謡もできる
上間綾乃ちゃんのライブなど
豪華なことありがき幸せな時間がながれーー

お客様は神様でありみなさん出演者!!

いつのまにか女神様が3人で最前列にきてくださったので
大事な友人をステージへ引っぱり出して

司会である私のマイクで強引に演奏させてしまいましたのが
最近とくにネット有名人のKUWAさんです

RIKでは仕事の私の上司でありますのに
昨夜は同じ本「沖縄ドリル」の執筆者同士であり
列席のところ酔ったいきおいで
「三線やってー!」と弾いてもらいました

46kuwa

女神を前に弾いている曲は奄美の名曲「朝花節」そして八重山の「とぅばらーまー」
やるねーKUWAさん!

女神は誰か?
といいますとーー

私とKUWAさんが今この女神様たちのHPでも取材をし記事を書いているのですが
おわかりですか?

グレイスラム!のほほえみ美しいCORCORのあの女神様たちです

CORCOR HPへ

南大東島観光大使でもある私は心からおいしい南大東産ラム酒CORCORを応援しています

グレイスラムという会社名前そのものが豊饒の女神というすばらしいいわれがあり

豊かな心を届けるラム酒は「島唄カフェ・いーやーぐわー」でも飲めますので
皆様是非ご注文くださいね

女神様からお祝いで届けられたおいしいプレゼントをお召し上がりくださいませね!


さて昨夜は指笛王国・国王もきてくださいました

yubibue

詳細は指笛王国HPで報告中!つづきへここから



早速会場内はミニ指笛教室でもりあがりました

女神様に国王様列席パーティとは感謝感激でありました


CORCORと指笛と沖縄ドリルといーやーぐわーと

そして素敵なゲストに縁を運んでくださるお客様すべてに

ありがとうございました!!

これからもどうぞよろしく御願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.07 22:24:45
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.