049221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2005
XML
カテゴリ:生活
ご存知ですか?伊豆高原にあります。

私は観光地は嫌いですけど、ここのティールームだけは大好きです。

コーヒーとかコーヒーゼリーとかとてもおいしいしテラスの感じもいいです♪

line


今日は次女の三者面談でした。
彼女の進路はだいたい話し合って決めていましたが
先生の知らないうちにAOのエントリーもしてさっさと事を起こしていたので
先生もかなり寂しかったようです。。。
30前の男の先生なので、先制攻撃でダーッと言いまくって来ました。
もちろん穏便にですよ~。その辺は抜かりなく先生を持ち上げつつ・・。
次女の場合はある程度こちらで妥協して行かないと
話が進まないのでお互いの妥協点で折り合いをつけました。
彼女は「Francfranc」にお勤めしたいと言う唯一の希望があるようです。
そこからいろいろ将来を決めて行くことにしましたが・・。
どうなるのでしょうね~。
学校に着くのがちょっと遅れちゃいました。。
教室の前で娘の友達が待っていて
「○子のママ会いたかった~、待ってたよ~」
と言われた時はさすがにちょっとうれしかったです。
本来は子供は嫌いなんですけど・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2005 08:41:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

AMNOSまつこ

AMNOSまつこ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

だめだのブログ けぼなすさん

© Rakuten Group, Inc.