1437122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きんちゃん727日記

きんちゃん727日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2007.10.08
XML
テーマ:讃岐うどん(1556)
カテゴリ:さぬきうどん
このお店の前はお仕事中にはよく通るんですが大型バスなので残念なことに何時も寄れないんです。

昨日、マイカーでまんのう公園へ行く途中にお昼前でラッキー、店内は行列でしたね。

お姉さん?、客さばきがうまいのか直ぐに順番ですよ。

hayuka.jpg

2007_10070002.jpg

2007_10070003.jpg

かけ小、かき揚げ、おすし、太麺ですね。

詳しくは四国新聞讃岐うどん遍路をみてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.08 09:27:01
コメント(2) | コメントを書く
[さぬきうどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.