1435743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きんちゃん727日記

きんちゃん727日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2009.12.17
XML
テーマ:讃岐うどん(1556)
カテゴリ:さぬきうどん
今日は西の方へ、なので、宇多津町の讃岐うどん「おか泉(せん)」へ、

店舗前は置けません、裏の駐車場へ、平日なのに県外車が多いね。

いつもバスで前を素通り、今日は自家用なのでOKだ。

いい時間のお昼少し前です、でも店内はいっぱい、

この後たぶん行列でしょうね。

okasen0912170006.jpg

相方は肉うどんを、

okasen.jpg

私は釜揚げを、ウン、○だね、ダシは甘口でした。

okasen2.jpg



ある日の行列はこちらへ




詳しくは四国新聞讃岐うどん遍路へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 13:50:41
コメント(2) | コメントを書く
[さぬきうどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.