1441066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きんちゃん727日記

きんちゃん727日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2021.10.24
XML
カテゴリ:道の駅・産直市

今日は西讃方面へ、チョット道の駅たからだの里へ寄ってみた。

ここは大型バイクがよく並んでる。

輸入車から国産車いろいろ、排気音が違うなぁ~~。

きょうはトライクも見えました。四輪車のいいのが買える。(@_@。

私も大型二輪免許は持ってる昔のが自動でバージョンアップしただけ大笑い

でも400ccまでしか持ったことがない、今二輪は全部処分した。

自転車と車だけ、それもあと何年乗れるか、

車の寿命でなく、私の寿命(*^。^*)号泣

こんな光景みたら又乗りたくなる、カミさんや子供たちからすぐにストップでしょう。

いや、その前に重すぎて、コツも忘れて取り回し出来ないかも、しょんぼり







今日はウロウロしすぎてチョット術跡がチクチク、安静にしてたら治まった、やれやれ。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


香川県ランキング













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.31 06:21:26
コメント(2) | コメントを書く
[道の駅・産直市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.