551939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.01
XML
カテゴリ:お店でGET

ウチのコドモは私に似て「デカ足・甲高」
なので3歳3ヶ月でもう16センチがいっぱいいっぱい^_^;
仕方なく新たな靴を買ってきました

甲高くんが愛用しているのはIFME(イフミー)の靴
足に優しい設計でお値段もまぁまぁ手頃

上のタイプを今も愛用中なんだけれど
前までベローンと開くのでとても履きやすい!
なのでまた同じものを購入♪

それから夏用のサンダルも去年のはもう足がはみ出て危険なので買い替え
ちゃんとつま先にトゥガードなんてついてて一人前(笑)
かかとはしっかりあるし、ベルト部分も大きく開くので履きやすい!

そしてもう1足左上のスリッポンタイプを初めて買いました
甲高だから履きにくいかと思ってパスしてたけれど
最近ペリペリを取って履くのが面倒なのか無理やり力任せに履いてたりするので
だったらこのタイプも自分で履けるかなーと思って、試しに

近所の靴流通センターでこれだけ買って6千円でおつりがきました
オマケになんだかおもちゃまでもらっちゃって(笑)
これでまたしばらくは靴買わなくて済みそうだわ♪

このIFMEの靴はベビーサイズから展開していて
足に優しい設計、履きやすい設計がされている割に
2千円ぐらいとお値段も手頃でずっと愛用してます
IFMEの概要↓
http://www.shoes-navi.com/ifme/

ベビーのころは赤ちゃん本舗で買ったけど
キッズサイズになって取り扱いを探して・・・最初は通販で買っていたのだけれど
靴流通センターで取り扱いをしてると知ってからはそこで買ってます
少し割安で販売しているから♪

ちなみに通販だったら
http://store.yahoo.co.jp/manboshi/index.html←マンボシドットコム
←ボンフカヤ
こんなところを利用してました

ちなみに
アシックスのすくすくシリーズもお勧めなのですが
結構お高いので普段履きにはお財布が悲鳴をあげそうです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.01 13:14:59
コメント(2) | コメントを書く
[お店でGET] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.