551927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.20
XML

よく作る手ぬぐい携帯電話ケース
今回はフタ付にしてみました
これならついうっかり携帯を落としちゃった(T_T)
な~んてこともないはず

こだわるならば開閉はマグネットとかを使うんだろうけど
電子機器(なのか?)に磁気はどうも良くない気がして・・・
原始的だけどマジックテープ開閉にしました

私のDOCOMO SO506iを入れるとかなーりパツパツ(^^ゞ
ソニーの携帯ってでかいのよね

さてさてこの携帯ケース
今回はネットショップの委託の方に納品です
(というかもう納品日過ぎてます・・・ごめんなさい)

今月中には多分upされるんじゃないかなーと思うので
よかったら見てみてやってくださいね
くりまんま
↑委託先

あとは簡単な方の携帯ケースのキットも2つぐらい納品予定です♪
今月は黄金週間があった割には全然チクチクできてないなぁ
と、いうのも消しゴムハンコにハマっていたから(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.21 01:41:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.