551928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.20
XML

毎月ネットショップくりまんまに手ぬぐいハンドメイドを納品しているのですが
今月はきつかった(x_x)
やっぱり仕事が変わるとかなり体力消耗するみたいで
全然夜起きていられなかった・・・

納品の締め切りを過ぎても出来上がらず
しかも最後の最後に手を怪我してうまく針が運べず(T_T)

そしてやっとやっと昨日完成したのです~★

ほんとはメルマガでだけの公開なんだけれど
こっそり先にお披露目~(怒られるかな!?^_^;)

出来上がったのはティッシュボックスカバー
夏らしい金魚柄の手ぬぐいを使いました
手ぬぐいの横幅だとちょっと足りないので
水玉のコットンで微調整
実はこれ使おうと思えばリバーシブルでも使えます
でも・・・どちらもドットじゃあんまり意味ないか(笑)
次は裏表でイメージ変わるように作ってみよう

そしてそして次回はミシンで作るぞー
オール手縫いだと・・・かなり面倒でした・・・
来月はもうちょっと余裕を持ってチクチクしたいな

あ、あとそのほかに以前ご紹介した
ピンクのアンカーと黄色のパンダオバケのプチ手ぬぐいも納品しました
今週中にはshop更新されると思うので
良かったら覗いてみてくださいね
私のビーズの師、ぽてと先生も
チョーカーを出すようなので要チェックですぞ



優勝すればオーダー消しゴムはんこがもらえるイベント
コガネモンゲームは本家サイトでまだまだ開催中
こちらは毎月末締め切りで今年1年ずっとやってるよ→詳細コチラ



がんばったね!えらいぞ!の
ポチオネガイシマス^_^;
blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.20 10:46:47
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.