551491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.23
XML

まわってきましたー!
高齢!もとい恒例「はんこdeしりとり」です♪
(はんこdeしりとりの詳細はコチラ

今回のお題は・・・・
ラインさんの彫ったものが「ヨット」だったので

【と】


あれ???
確か前回も【と】でしたね
で、東京タワーを彫ったわけですが
今回は・・・・かなり失速感が否めませんが、コレです(^^ゞ


トマトケチャップ
トマトケチャップ


珍しく柄にもなく擬人化などしてしまいました

最初右だけ彫ってたんですが
なんだか寂しいのでお仲間を彫ってあげました
最近出始めた「さかさケチャップ」くんです

新しいもの好きな私なので早速試してみましたが
確かに逆さになっていると出しやすい!
でもね・・・力を多く入れないと出てこない口なんですよ
でついつい力を入れすぎて「ドボ」って出ちゃう(x_x)

これって自分の力加減の問題なんだろうけれど
どうも私にはうまく使いこなせないようなので
次回はまた昔ながらの右のケチャップ買っちゃうかも
ハ○インツさんごめんなさい(^^ゞ


というわけでしりとりの次へまわすお題は【ぷ】
なんだか私がまわすのって変な文字率高いかも・・・
毎回ionpさんに回すわけですがなんだか申し訳ないな
ionpさん毎回毎回ごめんなさーい!←でも回すヤツ(^^ゞ




優勝すればオーダー消しゴムはんこがもらえるイベント
コガネモンゲームは→コチラ




よかったらポチッとお願いします♪
工芸部門でがんばってます
どうぞよろしく♪




ハンドメイド作品を委託しています
よかったらのぞいていってくださいね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.23 07:23:19
コメント(17) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.