552507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.05
XML
カテゴリ:モブログ

先日一緒に通園カバンセットを作ったお友達のぽてとちゃんから
こんなご褒美をいただいちゃいました♪

ワイロ

リネンのミニバッグにくるみボタン
ドイリーにビーズたくさん!
バッグとお揃いのコースター・・・は早速使っていて画像取り忘れました(T_T)
(もちろんすべてmade by potato)
かわいい柄のチーズボックス(martに掲載されてたみたい)
ミッキーさんのスプーンに石油不使用の歯磨き粉
バッグ型のメモ帳と盛りだくさん♪

こんなご褒美がいただけるならまた一緒に作りたいよ~
(そんなに通園セットいくつもいらないって!?)


そうそう!
このエントリをしようと思ったら
ずーーーーっと見つからなかった
デジカメのバッテリーチャージャー発見!
なぜだか食べ物ストックのかごの中にありました・・・
犯人は・・・・一人しかいないな(x_x)
今度は勝手に遊ばれないように
このリネンのバッグに入れてパソコンの近くにつるしておこうと思います

これで心置きなくブログの画像upができますー♪

これが記念すべきデジカメ発見第一号エントリなんですが
あせって電気の明かりだけでとったから
携帯画像と大してかわりませんねぇ^_^;
キレイにとれなくてぽてとちゃんごめんねー
そしてありがとう!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.05 07:39:51
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.