552558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.15
XML

はんこdeしりとり24巡目が回ってきました~
久々なんでなんだかうれしい(笑)

前回の一巡は↓こんなカンジ
黒出目金魚
かなりな反則技デシタ(^^ゞ

ionpさん
横綱

ラテmamaさん
お休み

ふみふみさん
パス

花音さん


というわけでお題は【べ】
目下空前のマイブームの「連続はんこ」で作りました

ベンパツーズ

辮髪(べんぱつ)

連続ハンコシリーズ風にいうと
ベンパツーズ(語呂わるっ!)

ラーメンマンをすごく久々に思い出しました(笑)
辮髪→中国→赤
という短絡思考で赤いインク使ってみました
あ、一人だけ日本人が混ざっている模様
いや、もしかしたらモンゴル人かもしれませんが(笑)

というわけでお次はionpさんへ【つ】でバトンタッチです
3人だと今度はすぐに回ってきちゃうかな~(^^ゞ

あ、過去の作品は花音さんの作ってくれた
ステキなアルバムでご覧ください






日本初のスタンプ専門イベント スタンプカーニバル
やばいです!もう1ヶ月きりまくっちゃいました(>_<)
かーなーり慌ててます~きっと連続はんこを沢山持っていくと思いますです
コラボカレンダーは完成してほっと一安心
(自分を除いてか・な・りいい出来!)
最初5セットずつで計10セットの販売予定でしたが
自分たちの分も出品し、カラーコピーの複製は作らないことにしました
なので両日合計で17セットの限定販売ですよ!!!

そうそうそれから!
9/25締め切りでカーニバル主催者の方で
サンキューカードの募集をしているのご存知ですか?
消楽会のイベントで「ありがとうはんこ」を彫った方沢山いると思うので
応募してみてはいかがでしょうか???
会場でありがとうはんこを見られたらすごく楽しそう!!!

詳細は→コチラ



  
ほぼ毎日作っている連続ハンコ
必ずポスカにして仕上げるので
ストックしておくかわいいクリップがほしいなぁ~
懸賞とかちょっとしたお便りの時にさっと取って書きたいから








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.15 08:14:09
コメント(8) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.