552448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.18
XML
カテゴリ:モブログ
東京駅近くのトキアの地下にあるパン屋さん

子供の頃学校の近くにあったパン屋さんみたいな品揃え

懐かしくてやさしい味

中でもバタークリームと缶ミカンをつかったフルーツサンドがイチ押し

子供の頃クリスマスケーキといえばバタークリームのだった
クリームでできた薔薇がふんだんに付いてて
乙女心をわしづかみだった(笑)
だからこの時期は特に無性にバタークリームがたべたくなるのだ

昨日も件のパンをGETし
おいしくいただきました

お店を教えてくれたcue-beeちゃんに感謝!


……………………………


クリカづくりは今晩で完了しそう
なんとか間に合うかな

みんなからも続々と素敵なカードが届いています
てんぱっていてちゃんとひとつずつご紹介できなくてごめんなさい

感動独り占めです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 08:37:23
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.