552439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.04
XML

シシマイーズ
あけましておめでとうございます

^_^;三が日すっかり過ぎてしまい
今日からフツーに仕事が始まっちゃいますが・・・

年末年始とスキーやら挨拶回りやら
家にいる日が1日もなく、慌しいまま今年の日常が始まります

旅行に行ってたら家事しなくていいから楽かな?
なんて甘いこと思ってましたが、家事はあとにまとまってやってきて
いっそ大変でありました(>_<)もう来年の年末年始はおとなしくしていよう

年賀状も昨日やっと一通り書き終わりました
松の内に届くかなぁ・・・ちと心配です

なんだかバタバタとゆっくりできず
1年を暗示するかのような年の初め、なんだかこわいなぁ

みなさんの応援で元気を貰ってなんとか乗り越えたいな、と思います
どうぞよろしくお願いいたします♪



今年最初の消しはんは
わらわらはんこde「シシマイーズ」
(唐草模様失敗~あとで作りなおそ!)

毎年地元のお寺に初詣にいくのですが(今年は3日になっちゃいましたが)
いつも大黒様と布袋様と獅子舞と猿回しがきています
最初の頃は大黒様でも大泣きの5歳男児でしたが
去年までに獅子舞以外は全てクリア
今年は・・・とうとう獅子舞もクリア!
頭をなでなですることができました(笑)
何度も「中に人が入ってるんだよね!?」って確認してたけどΨ(`∀´)Ψ

やっと全部クリアの今年のお正月なので
記念に「シシマイーズ」

今年もひとつずつ少しずついろいろクリアしていこう~(*^_^*)





テーマ彫り専用ブログ

今年も参加お待ちしています♪



消しゴムはんかーさん分布図

消しゴムはんかーさんの分布図作成中
ご協力どうぞよろしくお願いします♪
ご近所のはんかーさんが見つかるかも!?




テーマ彫り専用ブログ

20年2月〆切で生はんこプレゼント付ゲーム開催中
お立ち寄りの際は一言足跡残していってみてくださいね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 07:28:36
コメント(16) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.