552595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.06
XML
カテゴリ:モブログ

東京タワー
懐かしいはんこをupしてみたりして
2年前に「はんこdeしりとり」で作った東京タワー

あ、そうそう関消連(KESU)でも東京タワーをシンボルにしているのだ
関消連

東京タワーにはいろいろ関連あるワタシ

なのだが

やっとリリーフランキーの「東京タワー」を読みました

図書館でいまさら借りてきたのです
今年度からパソコンで本の予約が出来るようになったので
早速気になっていた本を予約しまくったのでした
携帯からも予約できるので、気になったときにすぐ検索・予約できて
すっごい便利~~~
読みたいと思っても図書館に行くまで忘れちゃう人なので
このシステムはとてもうれしい!

さて「東京タワー」
1日で読みきっちゃいました
最後は布団の中で寝る前に少し・・・と思ったけど最後まで
映画は見ていないけれど頭の中で
ボクはオダジョーでオカンはキリンさんが動きます
最後の方はもう号泣
ボクの気持ちになったりオカンの気持ちになったりと
人の子であり親である身は感情移入しまくりでもう大変(笑)

翌朝は日曜日の朝でゆっくり起きられて
目がはれていても問題なかったので、よかった・・・

映画も見たいと思っていたけど
本でこれだけ号泣しちゃうと映画を見るのはこわいなぁ
ああ、でもみてみたい・・・
また翌日予定のない日に見てみようかな

図書館で次に予約したのは片桐はいりさんのエッセイ第2弾

これはさくさくと軽い気持ちで読めそうで楽しみ

しばらくは図書館のネット予約にはまりそう
次は何を予約しようかな
おすすめの本とかありますか???





テーマ彫り専用ブログ

第4回イベント終了
作品巡りをお楽しみあれ!



消しゴムはんかーさん分布図

消しゴムはんかーさんの分布図作成中
ご協力どうぞよろしくお願いします♪
ご近所のはんかーさんが見つかるかも!?




コガネもんゲーム

20年6月〆切で生はんこプレゼント付ゲーム開催中
お立ち寄りの際は一言足跡残していってみてくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 07:22:27
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.