552552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.16
XML

えっと「1ペタわらわら」あとクマ3体で完成です
・・・今晩かな

その前にupし忘れたたのが1つありました
↑彫り始める前に完成してたヤツ
「彫りの練習」目的なので図案は新鮮味もなくクマですが

いただきまーす
一緒にうつってるガラス細工「ちゃぶ台にラムネとカキ氷」
寒いから「合わないな」とupしなかったら、そのまま忘れてしまったのだ
昨日から東京、やっと暖かくなりました、で、思い出しました

とはいってもクマの食べているのはホットケーキなので
あんまり関係ないか(笑)
今度はほんとにちゃぶ台にラムネとカキ氷で
クマは白クマに変更して作ってみたいなぁ
・・・そのまま暑中見舞いでいけそうだ




いよいよ明日から2日間ビックサイトで「デザインフェスティバル」です
消しゴムはんこ仲間のぴゅん太くんがゆるかわいいフェルトのお店を出展してます
それに便乗して「わらわらポストカード」も1枚150円で販売してもらいます
ブースは B-0015
お店の名前は「ひつじのこや」です
私が狙っているのは背中に哀愁の漂うシロクマ
コーヒーマメオ君という怪しいのもキニナリマスが(笑)
週末お時間あったら是非東京お台場まで足を伸ばしてみてくださいね
ちなみに私は日曜日に参戦となりました
明日(土曜日)は急遽保護者会が入っちゃった(T_T)





テーマ彫り専用ブログ

第4回イベント終了
作品巡りをお楽しみあれ!



消しゴムはんかーさん分布図

消しゴムはんかーさんの分布図作成中
ご協力どうぞよろしくお願いします♪
ご近所のはんかーさんが見つかるかも!?




コガネもんゲーム

20年6月〆切で生はんこプレゼント付ゲーム開催中
お立ち寄りの際は一言足跡残していってみてくださいね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.16 07:08:43
コメント(4) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.