551987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.26
XML
カテゴリ:モブログ


消楽会イベントがいよいよ明日始まります

お題は「ポチ袋」
トラバ開始は多分早朝!?

準備の方はどうでしょう?
私は相変わらず、まだ(笑)
今回は珍しくmochaさんも未完成と言う情報が~

もちろんなんとかしますけれどね!


沢山の参加お待ちしてます!


…っていう予告記事だけだと寂しいので
携帯から何か画像ないかなぁと探したら
↑のウルトラマン
浅草のバンダイのビル横のやつ
…なんだか春日に見えません?
ピンクのベストが似合いそう(笑)

つぼに入ったので関係ないけどUP!


◆◆◆◆◆◆◆◆
ご当地フィルムカード
おかげさまで全国制覇
今はカードが届くのを楽しみに待ってます

【届きました!ありがとう】
makiさん、かみゆいさん、あっきゅんさん
nanamaruさん、チョコいえさん
【発送しました】
デコりんさん、nanamaruさん
※発送は全て完了しましたので
届いてない、名前がないという場合は
私がポカしてるかも…御一報ください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.26 08:47:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.