003025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

AV女優 上原瑞穂 謎のポエムを残し失踪

PR

Recommend Item

Let's link!

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

バーバリー セーター@ mrqayy@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー ワンピース@ apmrmrhah@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Headline News

Rakuten Download

 

2012.03.09
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
AV 女優 上原瑞穂 謎のポエムを残し失踪

上原瑞穂

AV 女優の上原瑞穂がブログに謎のポエムを残し行方不明になっている。最新作『恥ずかしいほど、セックスが好き。』がバカ売れな中、ひっそりと引退なのか?

ポエムの内容が汚れた心を書きとめた様な内容で”自殺”なんてことにならなければいいのですが・・・ポエムの内容は↓に

ピンクがすきだ 大好きな色だった
イメージに合うと言われていた
でも本当は 綺麗な白に憧れていた
変化や 成長や 挫折
鏡のなかの自分は 唇を歪めて笑って ひどく生意気な目をしてこちらを見つめていた

かなしかった

楽しいと かなしいを繰り返して 疲れてしまったときは 考えることをやめた
そうすれば気が楽だった すきな言葉は努力です
中学生だったわたしが明るい目をして語りかける

もう頑張れないよ

そう言うと彼女は唇をとがらせて 消えた
これからは ひとを癒せる 緑になりたい
息苦しくなったとき 緑を見て ほっとできるように
春になれば草花が ゆっくりと緑の新芽を出すように

おとなの子守唄』という笑福亭鶴光の番組にレギュラー出演していたみたいですが、周りのAV 女優の皆さんと比べるとAV 女優っぽさが明らかに劣っているようでした。AV 女優の加藤リナちゃんと並んで写ってる写真では、上原瑞穂ちゃんはちょっとしたアイドルにしか見えませんね。

加藤リナとのツーショット
上原瑞穂


この様な仕事を強いられてきたのか・・・

上原瑞穂


映像再生はコチラから



上原瑞穂 動画 上原瑞穂 FC2 上原瑞穂 画像 上原瑞穂 無料 上原瑞穂 引退 上原瑞穂 2ch 従順ペット候補生 #011 上原瑞穂 上原瑞穂 rar ブログ上原瑞穂 上原瑞穂 DVD





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.03.09 15:12:41
コメント(2) | コメントを書く




■コメント


apmrmrhah@gmail.com   バーバリー ワンピース さん
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
バーバリー ワンピース http://www.burberryofficialoutlets.com/バーバリー-ワンピース-c-11.html (2012.11.16 18:05:54)

mrqayy@gmail.com   バーバリー セーター さん
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました! バーバリー セーター http://burberry.onasake.com/ (2013.03.10 14:31:48)

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.