457667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/21
XML
今日は、休日だったので、ヒロカトコンビをFM福井へ

連れていって、ザ・デビューを飾った。

緊張のデビュー前の打ち合わせ状況は、かなり緊張。

bon1

事前に何度も練習し、打ち合わせもしたが、たぶん流れどおりには

いかないだろうと予測していたので、今日の目的を決めた。

【自分の言葉で話すこと】最初からうまくできることなどないので、

楽しんでいこうということになった。

ドキドキ感がこちらまで伝わってくる。ちょっと楽しい。^-^

自己紹介→朝食会のことを話すことになっていたが、飴田さんは

どんどん興味ある感じで、質問してきて、ヒロカトコンビは、

緊張の渦の中へ。。。。でも、アドリブも利かせて、なんとか

スムーズな流れでクリアしていった!よかった。

bon2

彼らがうまく話せるように、傍らで、フォローを続けたが、結構内心

楽しんでいた~。デビュー戦面白くて、笑えたけど、彼らは一生懸命

自分の言葉で、伝えようとしていた。すごくその姿勢には応援してあげたいなと

素直に思いました。なんでもやはり経験を積むことが大事で、その一歩を

踏み出すお手伝いができて、嬉しく思いました。^-^

終わって、汗びっしょりの2人には、お疲れ様と言いたい!

まだまだ挑戦は続くけど、面白おかしく、進もう!

事務所に戻って、キャッシュフローゲーム(2回目)をやり、終了後

ヒロカトと食事に。経営のコンサルについて夜遅くまで語ったが、

一生懸命なのが一番と思った。結果を考えるよりもまずはやって

みるべしと思うのだ。がんばれ~。

期待のホープ、ボンカフェデビューレポートの提供はマーガりんでした。^-^

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/21 11:17:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FM 福井 ボンカフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.