457986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/11
XML
知る人ぞ、知る。

ボンカフェ名物ディレクターM氏。

201101.jpg
今年で5年目いつもお世話になります!

彼は、本当に仕事ができる人だと思いますし、

相手とちょうどいい距離感をとれる優秀な人。

そして、

いつも温和と鋭さが融合する雰囲気です。

さらに、

知る人ぞ、知る。

こちらは、FM福井の名物パーソナリティのホリケンさん

201102.jpg


仲良くさせていただいてます。

いつも笑顔で挨拶をしてくださり、

かわらずやさしく声をかけていただきます。

面白いジョークを飛ばすのが好きなお方です。

そして、

最後は、やはりこの人。

知る人ぞ、知る。
ハート(手書き)

FMの看板パーソナリーティ飴田さん。
(となりに私です)

久しぶりに2人で撮ってみました~

201103.jpg


彼女の聡明さと明るさ、

プロ根性&プロ意識を

尊敬しております。

私の大事な友人になりつつあるほど、

時間を重ねております。

このような素敵な方々ともっといい仕事を

創りたいと思います。^-^

今後とも宜しくお願いします。

知る人ぞ、知るシリーズでしたお化け











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/15 11:00:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FM 福井 ボンカフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.