457365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/11
XML
今日のメルマガをアップします。

11月に入りましてぐっと寒くなりましたね。

寒さに負けず、気持ち元気にいってみましょう。

ONWARD(ファイナンシャルレポート)
1999年より毎月書いています。
http://www.uesaka.ne.jp/LDL/k/onward.html


今回は、
社風作りのお話をお聞きしました
ネッツトヨタ南国さんのお話、
そしてミニ知識では、『基軸通貨』のお話です。

ONWARD 117号 こちらからどうぞ

私達UCF
毎日、毎週、毎月
レポートを書き続けています。

その量はホームページでもご承知の
通りものすごい量になっています。^^;
http://www.uesaka.ne.jp/

私達は、日々インプットしたものをアウトプット
することを心がけております。

インプットとアウトプットはセットで
習慣化することが大事だと思うからです。

なぜなら、それを習慣化し続けることで

未来が大きく変わると信じているからです。

ハッピーBOSSが1994年より毎週書いているADAY。

このA4 2枚に想いを乗せて書き続けています。

ADAYがきっかけとなり経営観に磨きをかけ、
自信になっているそうです。

http://www.uesaka.ne.jp/UK/juku/aday2003.html


税理士 片川の週間レター『cosmo』
http://www.uesaka.ne.jp/UK/melma/cosmo08.html

ITコーディネータ 栃川の 『DO it』
http://www.uesaka.ne.jp/Biz-I/doit/index.html

CFPマーガりんビジネスブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/uesaka/


こういったことを続けることで

日々同じものを見ても聞いても

書くというアウトプット意識しているので、

自然とその姿勢は変わってきます。

伝える視点で物事を見るから

真剣になるのだと思います。

1人でも読んでくださる方がいてくださる限り

インプットしたものをアプトプットしていく習慣を

私達は続けたいです。

そして、その続けることで

今日よりも明日へ向かって少しでも

成長していけるのではないかと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/12 06:24:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファイナンシャルプランナー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.