457994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/08
XML
6年間、FM福井のボンフェという番組に

出演させていただていました。

履歴はこちらから

パーソナリティの飴田さんとご一緒に

お仕事をさせていただきました。

ありがとうございます!!!!

飴田さんとの出会いは私の一生ものの

大事な出会いとなりました。

プロとして仕事をする姿勢がすばらしく

学び多き先輩です。

そして本当にお世話になりました。

もちろんディレクターの宮塚さんもです。

このお二人があの人気番組を

つくりあげ、伝説をつくりましたね。

尊敬できまたいろんな話がつくない

人間味のある方々です。大好きです。

この春で番組は終了し、新番組へ。

飴田さんとお仕事をさせていただくのは

この4月いっぱい。精一杯がんばります。

飴田さんも私たちも

次のステージにいきます!


でも

これからもよき仕事仲間であり、

尊敬する先輩であり、

飲み仲間であり(笑)

同じ働く女性としても

これからもいろいろどうぞ宜しくお願いします^-^

今日は。初めてホリケンさんと

ラジオ番組ご一緒させていただき、

楽しかったです。

みなさまのプロ意識さすがです。

自分も自分の仕事を磨きかけます。

でもさよなら、ボンカフェ。

そしてありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/13 10:00:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FM 福井 ボンカフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.