2092209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 nadh@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 虚言癖 脅迫 侮辱罪 ハセカラ 捏…
 ハヤシライス@ お知らせ ここは中止です。
 レッド@ はじめまして はじめまして。ハヤシライスさん宜しくお…
 ハヤシライス@ 中止のお知らせ ここは突然ですが中止します。理由はいつ…
 ハヤシライス@ 1人目到着 段ボールが来たので1人場所が分かった事…
 段ボール@ はじめまして はじめまして ハヤシライスさんきてたんで…

お気に入りブログ

アニメ『ライザのア… ハンニバルQさん

だらだらリラックマ… カンボツ&くま子さん
やたいのおでん出張… やたいのおでんさん
取れるときは根こそぎ ttking308さん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん

フリーページ

プロフィール

ミスランディル

ミスランディル

2005年05月02日
XML
カテゴリ:エヴァンゲリオン
今日も重いです。"エヴァの日は重い"と覚えておいてくださいm(_ _)m

正直焦っていました。
おつきあいのあるブログがどこもナースをアップしていく中、私はまたもどん尻。
でもねぇ、弾が無いんですよ。なけなしのお金も、名古屋から遊びに来る友人のと遊ぶためにとっておかなきゃならないし。
しかも、amazonから入金された1万は、いつのまにか通販とかで引き落とされて降ろす前に消えていました。(´~`)

しかしこのまま取り残されるのはかえって焦燥感が増す。
そこで、「1セット取ったら即帰る!」と誓って新宿へ。

いちばん取り易いげなタイトーへ。
一回だけやってみて、「これなら取れる!」と確信して500円弾を作りに両替機へ。
戻ってきたら、カップルが着いちゃってる!しかしお兄さん、下手すぎ(;;
3回やってやっと倒す。ああ、低いシールドに乗ってるよ。これなら楽勝ジャン!よかったねお兄さん・・・ええ?
お兄さん、ヘルプ呼んで直してもらう?( ̄□ ̄;)(ちなみにこのとき、「散々つぎ込んだんですが・・」と。嘘はいけないねぇ。)
店員のお姉さんも、必死にこの状態の方が取り易いことを説明するが、お兄さん納得しない。んで、元の状態へ。
今度は本当につぎ込みまくって(お兄さん下手すぎ。(;;)、やっと立った状態でシールドに乗せる。これならいくらお兄さんでも分かるでしょ取れること。
・・・・えええ?また直してもらうの?あとは触るだけじゃん!( ̄□ ̄;)
店員さん、もうあきれちゃったのか、ほとんど落ちる寸前にして、「どうぞ取っちゃってください!」。
はぁ・・・やっと取れましたがな。

さて、私の番。シールドとっても低い。倒せばいいだけ。
3回でアスカゲット。さらにレイを置いてもらってこれは一発ゲット。
うむ、これで今日のノルマ達成~!ここで帰れば散財なく終われる・・・でも、クレジット2回残ってるねぇ。
店員さんコール。2回でまたアスカゲット。
うう・・・どうもキリが悪いな。ここまで来たらもう1セットくらい揃えたいな。しかし男性の店員さんが、穴の開いてない箱を持ってきて置いたよ。つまり、もう取らせないって意味ね?
・・・なんかスカっとしない・・・んで、どうしてでしょう?気がつくと西口のゲーセンに立っていました。
シールド無し。床はアクリル。箱は倒し状態で穴無し。いける!




・・・・そして気付くと。


こうなってましたよ!なんじゃいそりゃ!しかも、他にもいらないもの取ってるよ!80発は撃ったよ!

マジ、マジ病気です・・・_| ̄|○


そんな病気を癒してくれるのかこの2人!
バックの薬袋と足元のピルは、私が毎日飲んでるもの。コレがないと生きられないの。ヽ(´ー`)ノ


レイ。私はほんとは白衣のナースにこだわってるんですが、まぁご時世ですよね。
足元には、こちらは台座代わりの薬袋。ネルフのだって・・。


今回のアイテムはこの巨大注射器と、聴診器!
関係ないけどHPことヒューレットパッカード社は元々聴診器のメーカーですね。


「はい、胸を開けて・・・いや、ズボンは下ろさなくていいから!(すみませんこんなネタで)」


お約束の・・・パンストが効いてますね!


そしてアスカ!


腰にそえた手とボディラインがイイ!


お顔は・・・実は今回のフィギュア、お顔がどうもアレなんですが、なるべく良い角度で。


お約束ー。


アスカはお尻もプリティーで良い感じです。


こんな看護婦さんがいるなら、私の月2回の病院通いも張りが出るんですがねぇ。


さて。
このフィギュア、ネルフのロゴが入ったピルが着いてるんですが・・・
あなたなら、ネルフ製の錠剤、飲む気になりますか?
怪しすぎ!ヽ(´ー`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月02日 23時30分44秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.