2092060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 nadh@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 虚言癖 脅迫 侮辱罪 ハセカラ 捏…
 ハヤシライス@ お知らせ ここは中止です。
 レッド@ はじめまして はじめまして。ハヤシライスさん宜しくお…
 ハヤシライス@ 中止のお知らせ ここは突然ですが中止します。理由はいつ…
 ハヤシライス@ 1人目到着 段ボールが来たので1人場所が分かった事…
 段ボール@ はじめまして はじめまして ハヤシライスさんきてたんで…

お気に入りブログ

アニメ『ライザのア… ハンニバルQさん

だらだらリラックマ… カンボツ&くま子さん
やたいのおでん出張… やたいのおでんさん
取れるときは根こそぎ ttking308さん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん

フリーページ

プロフィール

ミスランディル

ミスランディル

2006年02月22日
XML
カテゴリ:その他フィギュア
前回、「仕事はいっぱいいっぱい」と書きましたが、今日、上司が作ったローテーションの素案を見たら・・・殺す気かいっ!○(°▽°)。
ビッシリ働きづめです・・・でもまぁ、その上司も含めてみんな同じ状態なので、文句は言えませんがね。
しっかし、時間をよほど有効に使わないと、何もできない月になっちゃいそうだなぁ。無軌道無計画とか言ってらんないや(´~`)


さーて、今夜は。
「ルパン三世 フィギュア&バイクコレクション」の不二子「だけ」です。
資金不足でルパンにはちょっと遠慮してもらいました(^^;


箱の下端に輪が付いていますね。
この輪は「入らない輪」でした。その日はいくつかの景品で輪を一発通ししてたので、何かが違ったのでしょう。何が違うのかは未だ謎です。
でも、ちょっと意地と好奇心で、しつこく狙っていたら・・・入ったー!!O(>_<)O
あえて斜めから狙ってみたのですが、何か関係あるんでしょうか?


不二子とバイクと言えば、昨年10月のエントリー「ルパン三世 DXフィギュア 峰不二子コレクション3」で、ポリス不二子と別景品のバイクを合わせて撮ってみてますね。
今回は、元々バイクがセットになってるフィギュアなわけですが・・・。


ジャンプスーツの不二子。
あいかわらず、ありえねぇー美脚!


おパーイも、あいかわらず素晴らしく!(笑


谷間もあいかわらず・・(以下略


おおぶりのバイクにも負けないビッとした迫力!


つかですねぇ。
はるひ師匠の「管理人近影」で、不二子の写真を使われているわけですが・・・(笑


マジ、はるひ師匠の面影ある!

いあ、さすがにクリソツというわけではないですが(^^;
目元とかマジ、感じるもの似てません?師匠にお会いしたことのある方なら、けっこー同意してくれると思います。
んで、師匠と寮%世帯主様のご夫妻、ある意味カッケーんですわ!お2人とも、どこか堂々としてて頼りがいがあるというか、余裕を感じさせるというか・・・私のような小人には無いモノをお持ちです。
まぁ、ヲタ夫婦という段階でもうカッケーんですがね!(^^


さて、バイクの方ですが・・・さすがにバイク単体のモデルと比べると、ディテールは見劣りしますね。
メカ部分のチャッチさは隠しようがなく。
そこまで求めるのは酷だとは思いますが。



でもまぁ、バイクと女子フィギュアを合わせて撮ることが多い私には、手間が省けてオッケー(笑


さてさて。
「不二子とバイク」と言えば、もう2年ほど前になるでしょうか?すでに出てるんですよね。


こちらです。
チャーリーコーセーのエンディングテーマが流れてきそうな!
ちなみにカラオケでよく歌います(^^

んでも・・・


残念なことに、このフィギュアは壊れてるんです(;;
捕ったその日に、大喜びで部屋のTVの上に飾ったのですが・・・なまじ車輪が動くもんで、ちょっとした弾みに走り出しちゃって転落・・・ヽ(´o`;ノ
ハンドル部分におそろしく細くなってる部分があって、そこからポキリ。(´~`)
ガックリしてしまいこんで・・・んでもう捨てたと思ってたんですが、数ヶ月前に発掘しました。
ところが。
直そうと思ってるうちに、また景品の山の中に埋もれていき・・・
今回掘り出して見ると・・・・右腕まで折れてたーーー!( ̄□ ̄;)

はぁ・・・_| ̄|○


すっげー良いフィギュアだったんですけどねぇ・・・
っというわけで。
ちょうど、ハガセンオフでご一緒したさっぴーさんの「きゃらぶらいふ」で、ちゃんとしたのが(笑)クールにアップされていますので、ぜひご覧ください!今回のバイクコレクションもアップされてますよ!(^^
ルパン付きでっせ(ルパンは添え物なのか・・・)!

人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月23日 00時59分32秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.