2093063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 nadh@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 虚言癖 脅迫 侮辱罪 ハセカラ 捏…
 ハヤシライス@ お知らせ ここは中止です。
 レッド@ はじめまして はじめまして。ハヤシライスさん宜しくお…
 ハヤシライス@ 中止のお知らせ ここは突然ですが中止します。理由はいつ…
 ハヤシライス@ 1人目到着 段ボールが来たので1人場所が分かった事…
 段ボール@ はじめまして はじめまして ハヤシライスさんきてたんで…

お気に入りブログ

犬夜叉 Trio-Try-i… New! ハンニバルQさん

だらだらリラックマ… カンボツ&くま子さん
やたいのおでん出張… やたいのおでんさん
取れるときは根こそぎ ttking308さん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん

フリーページ

プロフィール

ミスランディル

ミスランディル

2006年03月22日
XML
昨夜はいつもの病とはいえ、ご心配おかけしましたm(__)m
今日も昼間まで引きずっていたのですが、これを書いている夜には復活しています。
もう数年もこの調子。治るのかなぁとちと弱気ではありますが。
調子の良いときは、そんなこと忘れて、馬鹿になりきろー!○(°▽°)。
そじゃなきゃ人生もったいないよ。


さて、エア・ギアピンキーが2人揃ったので、ご紹介です。


右の「01 リンゴ」ちゃんは、私がアホで購入失敗したところを、はるひ師匠のご厚意で、譲っていただいたもの。
師匠、ふがいない弟子ののために、ありがとうございましたm(__)m

そして今回ピンキーに合わせるプライズは・・・


久しぶりに”ピンキーとバイクシリーズ”で、「ハーレーダビットソン」です。
これはピンキーといつか合わせるために、ずいぶん以前に3種捕ってあったのですが、今回はその中から2種を。
エア・ギアはインラインスケートで跳ぶ「暴風族」なので、バイクは関係無いんですが・・(^^;

さてさて、これが「エア・ギアピンキー」。
マガジンで連載中のコミックからのキャラ。


実は今回のピンキーには、「ピンキー史上初」があるんです。


リンゴちゃんピンキー。
可愛い!
可愛いはずだよ眼鏡ッコ!O(>_<)O

そして!


ピンキー初!

眼鏡が2種付属だぁ!!O(>_<)O


私的にはかなーりポイント高し!(笑

しかも。


これまでのピンキーの眼鏡は、前髪と一体化していましたが・・・
今回は、前髪から着脱可能で、眼鏡を交換できる!
むろん、この前髪は他のピンキーでも使用できるので、ピンキーの眼鏡ワールドが一気に拡大!!O(>_<)O


しかも、私好みの眼鏡フレームだなぁ(^^


もうこれだけでお腹いっぱいなのですが・・・さらに。


原作に登場するインラインスケート付きだぁ!


むろん、着脱可能。
ホイールの色も2色用意されています。


いかがでしょう、リンゴちゃん。
手に入らなかったら切腹モノでしたよ!
重ねて感謝です!>はるひ師匠


そしてそして、ピンキー史上を揺るがすのが!


「アキトくん」。

くん・・・そうなんです。

ピンキー初の男の子だっ○(°▽^)。




いやぁ~ついにピンキーに男の子が登場ですね!


男の子ですが、すんごく可愛い!(^^


そして、このアキトくんには、秘密が・・・・


実は彼は「二重人格」今風に言うと解離性人格障害。
右と左で目が違う!


これに付属の眼帯を着けると・・・
(ってゆうか、この白眼帯。エヴァピンキーの綾波に使えますね!それだけでも買い!)


左目を眼帯で塞ぐと、女の子っぽい優しい「アキト」の人格に。


右目を塞ぐと・・・過激な「アギト」人格に変身!


アギトは危険なのか、拘束衣に縛られています。


インラインスケートもゴッツイ!


一粒で2度美味しい、初の男の子キャラ「アキト&アギト」くんなのでした。(^^


・・・いちおう、プライズのハーレーも撮っておくか(笑


このエア・ギアシリーズ、ピンキーパーツ的にも、かなーり美味しいです。
「03」も出るといいなぁ。

人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月23日 00時34分46秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.