2093357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 nadh@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 虚言癖 脅迫 侮辱罪 ハセカラ 捏…
 ハヤシライス@ お知らせ ここは中止です。
 レッド@ はじめまして はじめまして。ハヤシライスさん宜しくお…
 ハヤシライス@ 中止のお知らせ ここは突然ですが中止します。理由はいつ…
 ハヤシライス@ 1人目到着 段ボールが来たので1人場所が分かった事…
 段ボール@ はじめまして はじめまして ハヤシライスさんきてたんで…

お気に入りブログ

博多駅&劇場版『ウ… ハンニバルQさん

だらだらリラックマ… カンボツ&くま子さん
やたいのおでん出張… やたいのおでんさん
取れるときは根こそぎ ttking308さん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん

フリーページ

プロフィール

ミスランディル

ミスランディル

2006年03月25日
XML
カテゴリ:リラックマ
お金が尽きました。_| ̄|○
給料日まであと2週間ほども残して!

レンタルボックスの売り上げをアテにしていたのですが、あんまり売れてなく、しかも更新の月だったので、2か月分のレンタル料を払ったら、残りは僅かでした。(´~`)
銀行の残高も勘違いしてました。もっと残ってると思ってたのに。
困った・・・ゲーセン行けない。ヽ(´o`;ノ
まぁ、ブログのネタ的には、2日に一回更新しても2ヶ月くらいは困らない程度の未紹介景品があるので大丈夫ですが。ゲーセン行けないのは寂しい。


「いつもいつも、一発ゲットとか言ってるのに、なんでお金が無くなるの?」とお思いでしょうが。
簡単に捕れたときは自慢したくなって書いてるだけで、実際には裏で大散財を繰り返しているわけであります。ゲーセンそんなに甘くない!
それに、たとえ一発ゲットでも、一回200円のを20個も取ったら、それだけで4,000円かかるわけで。試し撃ちとか失敗とかも入れると5,000円以上遣ってる。


このリラックマの「ドラムバック」も、かなりの大散財でした。
ハガセンオフの日に秋葉で見て、その日はまったく捕れる感触無かったのでスグあきらめましたが。
どーしてもコンプしたくって、後日、探し回ることに。


しかし、どこも難しい設定!
この中で一発ゲットできたのは、1個だけ。たまたまジッパーの部分が上を向けて少し開いた状態で置いてあったので、そこに爪を刺してゲット。


でも、他のは捕れないこと捕れないこと!(´~`)
こういう大きいプライズは倉庫を占拠するせいか、すぐに消えちゃうことが多いので、焦ってしまいました。
んで、捕れない店でも強引に弾をつぎ込んでチャレンジ。


取っ手の付け根が弱点と思い、執拗に狙ったのですが・・・ダメ。
どこの店に行ってもダメ・・・。


これをコンプするだけに、かかったお金は・・・書きたくないです。(;;)


ところが!
最近、けっこう簡単な設定で置かれているのを見て、愕然。
あー「捕らせない時期」から「邪魔だから捕らせてかたずけよう時期」に入ったのね。
そっかぁ。そういえばそういうことも考えとくべきだった・・・。


そんな調子で大散財を今月は何度かやらかしてます。


「大散財しない方法」は・・・あります。

以前私がやっていたように、毎日数店のゲーセンを巡回し、「簡単に捕れるものだけ」捕る。
一日1~2個でもいいんです。それを毎日やってれば、少ない出費で月に数十は捕れる計算。
残念ながら、今はそれが出来ない状態なので、休みの日に集中して捕ろうとするから散財する。


あと、「熱くならない」。
無理だと思ったら、スパっとあきらめる。
これが私にはできない・・・(^^;


あと2週間、ゲーセン行けないのかぁ。ヽ(´o`;ノ
まぁ。
どーしても欲しい景品が出ちゃったら、お金借りて行っちゃうかもですが!( ̄□ ̄;)

人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 00時29分46秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.