2092261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 nadh@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 虚言癖 脅迫 侮辱罪 ハセカラ 捏…
 ハヤシライス@ お知らせ ここは中止です。
 レッド@ はじめまして はじめまして。ハヤシライスさん宜しくお…
 ハヤシライス@ 中止のお知らせ ここは突然ですが中止します。理由はいつ…
 ハヤシライス@ 1人目到着 段ボールが来たので1人場所が分かった事…
 段ボール@ はじめまして はじめまして ハヤシライスさんきてたんで…

お気に入りブログ

アニメ『ライザのア… ハンニバルQさん

だらだらリラックマ… カンボツ&くま子さん
やたいのおでん出張… やたいのおでんさん
取れるときは根こそぎ ttking308さん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん

フリーページ

プロフィール

ミスランディル

ミスランディル

2007年02月25日
XML
カテゴリ:その他フィギュア
行ってきましたハガセンオフオフ会!(^^
土曜は朝からけっこうハードで、まず閉店するレンタルボックスの撤収の打ち合わせ。それから通院。
んで、新宿へ今日ご紹介するミーナフィギュアとエヴァのミニディスプレイフィギュアを捕りにいく(秋葉で捕れるか不安だったので。結果、後で述べるように新宿で捕っておいて正解でした)。
んで、新宿で撃っていたら・・・ありゃ、teruさんとまた遭遇!しかも、Tさんもご一緒。オフで会う前に出会っちゃいました(^^;
いったんお2人とと別れ、秋葉で腐女子とDS板ミスタードリラーの中古探し・・・でも、ものすごい強風と寒さで早々にあきらめ、喫茶店で待機。そして・・・

いよいよハガセンオフはじまりー!O(>_<)O
まあ、とてもすべては書ききれませんが・・・lay-downさんが、すっげぇかっちょいい好青年でビックリ!(失礼。笑)しかも、良いネタ持ちまくり!さっぴーさんは、折りたたみ自転車をゲットしてきてるし(笑。
みなさんの、それぞれの分野でのコダワリも拝聴できて、楽しかったです!
総勢14名という大人数だったので、すべての方たちと突っ込んだ話ができなかったのが、ちょっと残念。「OZANARI blog」の犬神ワタルさんとも同じ狩場を共有する者同士、SPOT21とかの話をしたかった!っというか、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうので、話したかったことの3割も話せませんでした。
お会い出来たみなさん、またもっともっとお話できる機会があったら、よろしくおねがいします!(^^

さて、その後、数人のお方とお別れしてから、一同、ゲーセンへ!
結果・・・一同、惨敗!秋葉恐るべし!ヽ(´o`;ノ
特に仮面ライダーのマスクと、宇宙戦艦ヤマトでいったいいくら使ったか!でも、捕れない!途中、トイレにたった私はふと冷静になれて、戻ってみんなに「落ち着くんだ!熱くなっちゃだめだ!ココで捕れなくても他所で捕れるはずだ!」っと説得したんですが・・・その後、結局一番熱くなって大散財したのも私でした(^^;
一同、惨敗のまま(Tさんは、けっこう健闘してました。さすが元秋葉戦士!)「では解散!おつかれさまでしたー!」と別れた・・・はずだったんですが。
私と腐女子はGIGOをちょっと覗いて帰ろうと歩いていると、前にはteruさんが・・・振り向くと、全員、こっちに歩いてる!
「解散って言ったのに、なんでみんな同じ店を目指してるんだぁ!」(笑

しかし、このGIGOではちょっぴり秋葉に一矢報いることができました。私は「くわがたツマミ」をゲット。一次会で以前腐女子が「うるうる涙目で抗議して、シールド自体を外させた」話をしたのですが、なんと寮さんが、これをライダーマスクで再現!シールド外させてゲット!(笑
そして、真打teruさんは・・・店員さんが後ろを向いた隙にミーナをここで書けない超反則技でゲット!恐るべしteruさん!(笑

さて、秋葉ではまったく歯がたたなかった「ライダーマスク」と「宇宙戦艦ヤマト」でしたが・・・
翌日曜、夕方用事があって新宿へ。
18時に用事が終わって、1時間ばかりゲーセン周ったんですが・・・
みてみてみてー


ヤマトもライダーマスクもアッサリげっと。エヴァのぐりむろっくなんか一発げっと。
これが、秋葉と新宿の設定の差です。

ほんと、秋葉はおっかねぇとこだぁ・・・ヽ(´o`;ノ

っといわけで、オフ会でのネタは、また少しずつ話すとして・・・
今夜のプライズ。


「月面兎兵器ミーナ エクストラフィギュア Vol.3」です。

今夜はまず大月ミーナからご紹介。


「ミーナ」というのは月面兎兵器の総称で、個体の名前じゃないんですね。
おなじみのニンジン兎さんは「月城ミーナ」。このコは「大月ミーナ」。


なかなかしぶくてカッケー、ミーナですねー。


そして、表情がイイ!


ボーイッシュなショートカットがたまらんです!(^^


ボーイッシュさの反面、オパーイがふくよかな落差もいい!(^^;


背中にはこれまたカッケー、フルフェイスのヘルメット。


後姿もカッケー!


んで、おなじみ月城ミーナの武器はニンジンバーニアのミサイルでしたが・・・
この大月ミーナは、

「ナス」!




ナスだよ!嫁に食わすな!つか、お漬物にしたら美味しそう!(笑


・・・んで・・・。


このジャンプスーツがまた・・・その・・・エロイムエッサイム!


エヴァのライダーのミサトさんもそうとうキテましたが・・・

大月、ジッパーおろしすぎ!(笑




これは作戦なんか?これで陽動して?


にしても、オヘソの下まで下ろされちゃうと、お兄さん困っちゃうよ~(/0\)


ま、それもいいとして、とにかく良い出来です!


絶対捕りたいですね!
つか、以前のミーナを持ってる人はには必須ですね!

さて、次回はもう一人のミーナ「水無月ミーナ」の登場です!
おたのしみにー(^^

人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 23時42分00秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.