626216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヤオイジュンイチ

ヤオイジュンイチ

カレンダー

フリーページ

2007.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



01a.JPG大好きな松木先生(弁護士)とヒミツの書庫バーで飲む。右、松木先生・左は中国で日本レストランを経営する木島さん。














01a.JPG松木先生率いる、ことぶき法律事務所(新宿)のスタッフも一緒に盛り上がる。
















01a.JPG手前が、現役ロックバンドのドラマーもこなす異色の弁護士・尋木(タズノキ)先生。















01a.JPG酒に強く、裁判にも強い?田村弁護士

















01a.JPG夜も更けて話に花が咲く。右は松木先生の秘書・足立さん。このバーは会員制で本がいっぱーい!















01a.JPGアルコールが回ってわけがわからなくなりつつある尋木先生と記念?写真。何の記念だか不明。















01a.JPG某日、リニューアルするという直前のバー「絵手紙」へ。
















01a.JPGここは、これまた大好きな郡(コオリ)さん(右端)行きつけの隠れ家。
















01a.JPGそのお友だちの酒井さん。アダ名は「麻呂」(マロ)。どことなく高貴なお顔のタタズマイ?















01a.JPGこの古き良き雰囲気が変わってしまうのはチョト淋しい。同じ思いの常連も多いのでは…。















01a.JPG「絵てがみ」最後の夜はアルコールと共に更けていく。
















01a.JPG米・ネバタ州ラフリン市で行われるUFO国際会議へ。ゲストスピーカーとして招かれ出発。

近日、その詳細?をブログ上映。
乞うご期待。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.08 18:07:23



© Rakuten Group, Inc.