652136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神社☆エール!頑張れ日本神霊界

神社☆エール!頑張れ日本神霊界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

瑚☆月

瑚☆月

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Category

Favorite Blog

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

”グループ展示会”へ… 【 たまのを 】さん

ぷち・すぴ ぴ子さん
ゆっくり歩こう♪ さいころりん♪さん
2008.07.04
XML
カテゴリ:もくひょうへ
前回の霊障のお話
コメを頂き、いまさらながら多いなぁと思いました。
ちょっと、横道へ・・・



昔に比べて、霊障とか負のエネルギーとかサイコアタックとか・・・
そういう概念というか、知識が広まって来ていることと、


人々の感受性が高くなっている事を感じました。



一方、情報が広がる中、
「なんでも霊のして、自分の人生を自分の眼で見つめたり、努力をしない」方々
も増えてきているのではないかと杞憂してます。
(コメの方は絶対ないとお断りいたします)


この頃思うのは、霊障にも色々タイプがあるというもの
ちょうど、先日紹介したブログでも今「憑かれる方」についてのアドバイスが掲載されていますが、まったくその通りだとおもいます。
宜しければみてくださいまし。


兎月、対象者の方の症状が霊障であっても、その事はいいません。
よほど先方からメッセがある場合は別ですが、
その方にマイナスになる場合は言いません。
霊様方にはこっそりお話して上に行って頂きます。



去っていっても、多少、また憑いてきちゃうもんなんです。
その人自身が変わらなければ。。。


といいますか・・・
霊様方には非常に申し訳ない例えなんですが、
「ウィルス」や「細菌」と似ていると思っています。


この空気中に、いったいどれだけの「細菌」や「ウィルス」さんが居られるでしょうか?
とても数え切れたものではありません。


私達は、その中で生活しています。
身体には、常に何万億個?以上の、細菌がくっついています。


その中で、風邪を引く方(ウィルスに憑かれる方)もいれば
引かない(憑かれない)方もいる。
何が違うかと言うと、一番は自分自身にある「抵抗力」だと思います。


霊さんも似たような感じです。
念又は残留思念も、いたるところにありますし、くっ付いてきそうになる。
その時に、霊障に至るか至らないかには「その方の抵抗力」が
大いに関係していると思います。


物の本には「抵抗力」=「波動をあげる」なんて書いてあるものもあります。



じゃ、抵抗力ってどうしたら上がるの?


具体的には・・・幸せになる!!!
・・・じゃ、大きすぎますね。


「わくわくどきどき」「興味あることをする」「笑う」「ありがとうって言う」など

*ワクワクどきどき  
・・・例えば、大好きな人を喜ばすのにコッソリ作戦を企てる。とか・・・
   かなりズレてはいますが、人を喜ばす=「徳をつむ」のさきがけになるかも。

*興味あることをする
・・・いままで、興味あるけど面倒くさいのよね・・・とか言っていたものに対して、
   何か進む
  (実際に行動しなくても、その関係の本を読むとか、
   人に「私、こんなのに興味がある の!」と話すなど。前向きな姿勢?)


*笑う
・・・・笑う角にか福来るといいますが、
    医学会には「日本お笑い学会」なるものが、
    ちゃんと存在しています。
    笑うと、免疫が上がるとか、悪いものを退治するキラー細胞の活動が活発になるのは    多数の医学文献に出ています。


*ありがとうという

・・・お礼を言われて、怒る方はいません。相手の喜ぶ顔が自分の顔と心も広げてくれたりし   ます。
   周囲に和の場が広がれば、寄ってきにくい環境をつくれます。


*「よくかんでご飯を食べる
なんかも、意外といいかもです。
なぜかと言うと・・・

自分の身体を本当の意味で「愛する行為」だからです。


ご褒美に服を買う
一杯やる


なんかも、「わくわく」している分、いいことですし。
すっきりした~って感じもあります。
けど、何事も度を過ぎると、身体を害する事になります。


私も含めてなんですが、以外に「本当に自分の身体にとっていいこと」って中々していないんですね^^;。


後は・・・・
「自分の事は、自分で責任をもって決める」
(決めて行動できたら、もっといい)
でしょうか。。。


マイミクさんから頂いた感想に
「優しい方も憑かれやすいよう」という言葉がありました。


兎月が思うに・・・
優しい方の中には、物や者に対する共感や心を向ける感性が、
同調しやすくなってしまうタイプが居られます。

そういうタイプの方は、以外に、自分の意見をとおせなかったり、
周囲の意見に合わせてくれる方がおられるように思います。 
なので、グランディングといいますか、自分の芯を持つといいように思います。       

>>>>>>>
そのほか、空気以外の例えによく出すのが、「ラジオのダイヤルみたいなもん」です。
波長が合えば、きちゃうし・見えてしまいます。
霊障を起すような方と波長がにていれば、あちらにも見えますし、
此方も影響をうけやすいです。


以上は、対象者の方がどうしたら、また憑かれないように・・・てか、
症状が出ないように出来るかな・・・と悩んで出てきた答えでもあるので、
ま、あくまで兎月的解釈です



・・・・えっと・・・・



何が言いたかったというと、大事なのは、憑いているのを浄化するということより、
もう影響を受けない人になること。
そうなってもらうことが、兎月の目指している大事な目標の一つでもあります


しいていうなら、「貴方、○○が憑いているわよ」って教えてくれる「だけ」の人には、
おちかづきにならないか、出来たら、ちょっと・・・と言ってあげて欲しいです。
言われりゃ不安になりますもん(笑)


不安になれば、心が沈みます
心が「沈む」=波動・波長が下がる


ダイヤルがさらに合いやすくなりますし。
本当はそうでもないことを「霊かしら・・・」って感心を向けることによって、さらに引き込む可能性もあります。


見えているものに対して、自分がなんらかの解決法をもっていないなら、
絶対言うべきではないとも思ってます。


あくまで、兎月的個人論でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.05 03:18:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.