1649888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/02/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ばんぺいゆ (1).JPG

ヤツが今年も来た!(笑)

ヤツとは  晩白柚です。  伊予かんと大きさ比べ






ばんぺいゆ (2).JPG

世界で一番  大きい みかん

毎年この時期に 我が家に届く風物詩でもあります



ばんぺいゆ (3).JPG
ばんぺいゆ (4).JPG


人参と大きさ比較

ヤツが 4個届きました。  必死に2個食べましたが  顎が疲れてきました(笑)

ブログ友達のどなたか  私とぶつぶつ交換しませんか?


私の 晩白柚1個と あなたの何かを交換してくれる人 募集中

面白いコメント期待してます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/02/15 10:37:21 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.