1649905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/08/22
XML
テーマ:スムージー(161)
カテゴリ:料理

 

ゴーヤのスムージー (1).JPG

 

 

オレンジ色のはじけたゴーヤを 頂きました。

ジュースにすると 美味しいからとの伝言メッセージ付き(笑)

緑のゴーヤは未成熟で オレンジは完熟。甘いんですよ。

 

 

 

ゴーヤのスムージー (2).JPG

 


種周りの 赤い果肉と種を別々にします。(甘くて美味しいので捨てない)

 

 

ゴーヤのスムージー (3).JPG

 


ゴーヤ1本 バナナ1本 牛乳 お好みで砂糖 赤い果肉をミキサーで拡販

 

 

ゴーヤのスムージー (4).JPG

 

          ガーガーガー(撹拌中)


ゴーヤのスムージー (5).JPG


ゴーヤのスムージー(蜂蜜添え)

腹持ちが良いので 朝ごはん代わりに置き換え。

予想以上に飲みやすいです。

家庭菜園でしか オレンジ色ゴーヤは手に入りませんが

捨てずにジュースにしてくださいね。

ジャムにしても美味なんですって。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ

 


 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/22 08:18:23 PM
コメント(10) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.