022936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ukaのお買い物日記

ukaのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 17, 2006
XML
カテゴリ:育児
今日お散歩に行って帰ってきて
オムツ変えたあと
裸にオムツだけを着けた姿にして
(コレ下向き矢印は今日の写真ではナイですがこんな感じ)
画像 001.jpg

うつぶせにしてみました。

しばらく顔を持ち上げたりしていましたが。。。

「コロン!!

。。。なんと横向きになりました!!

「えぇ!?

「まっ!?まさか!?


慌ててビデオカメラを用意!!

。。。

準備OKOK


「よいしょ雫よいしょ雫

「がんばれ!!kちゃん!!

すると上半身を右にひねった状態になりました!!
kちゃん非常にストレッチが効いていると思われます。

「後は足を蹴れば良いだけだよ~!!

kちゃん何回も足を床に蹴って雫

「クルん!!

「やぁぁったぁぁぁ~~~泣き笑い雫~~!!

ついについにママが見ている時に寝返りをしましたぁ~~泣き笑い

めっちゃ感動でした!!泣き笑い

画像 464.jpg
エヘっ!!寝返りできたよ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2006 05:59:33 PM
[育児] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.