7084809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月29日
XML
こんばんは~!
昨日、計画していた時計、予定通りに買えましたヽ(●´ε`●)ノ!!


 アレサンドラオーラ ダイヤモンドウォッチ 1980円(メール便送料210円)

定価38000円はうそだと思いますが1980円なら安いっ! メール便なら送料210円ス。色は10色♪
いやー、昨日は「ベージュ買う!」と思ったんですが、やっぱりホワイトにしたですよ。 夏らしいのはホワイトだし、若い感じがするかと。 まー夏限定になるかもしれないけど、いい品物だったらまた買ってもいいしw 「サックス」「ミント」も涼しげでかわいいですな! この2色は人気があるらしく、かなり早い段階で売り切れてましたね~。

品物は7/13発送予定です☆
届いたらレポしますが、楽しみだー!!!

******************************************************************

あとは月末恒例となりつつあるセールで、お茶をポチ!

→→→ お試し限定!パッションフルーツの烏龍茶【24時間!幻のワンデーセール06】(100円)

ポイントで買うのにちょうどいいのですよ~♪
蛍光黄緑の派手な封筒に手書きのラベルで、ちょっとタイムラグがあって届きます。(郵便だからね) でもお茶のおいしい入れ方メモも入っているし、梱包も丁寧だし、いい感じのお店だと思います~。 お茶はもちろんおいしいです(^^)

******************************************************************

ちなみにおととい、これも買ったんス。↓↓↓
ライブで興奮しまくりんぐでノリノリのテンションの夜更けに。
お友達のはおちぃーさまのところで知った「WA&CO」というかばんの店なんですが、使いやすそうなデザインが多くて何とも私好み! ただいま夏のセール中ということもあり、ノリノリで3つも買ってしまった…(´-ω-`) でも安い。

 これのホワイト×ホワイト

 これのゴールド

 さらにこれのブラウン

カード決済だから(?)時間がかかったのか、今日やっと発送メールがきたので明日には届くかと。 今までゴールドだのシルバーだの、メタリック系のかばんてチャラチャラしてる感じがして好きじゃなかったのですが、何となく気になって買ってしまった… ああ、安っぽくテラテラしたゴールドじゃないといいなー。 合皮っぽいテラテラの、若い人なら許されると思うんですが、自分くらいの歳になるとそろそろ厳しいんス…(;´Д`)

こちらのお店。
かごバッグでも本革を使っているのが珍しい。 
本革のかばんもずいぶんお安いです。 
ただ、今日になってかわいいかばんSをたくさん発見してしまったので、またかばんの魔のループにはまりこむ気がしないこともない…もう置く場所すらないっつーの…orz

  セルヴィッジのかばん

このセルヴィッジのかばん。 妹がゴールドを愛用しているのですが、色がすんごくいい!です。 派手じゃないけど深みのあるゴールド。 ブロンズにも見えるような、渋くてキレイな色なんですわ。 夏に持つのもカッコイイし、渋いから秋冬にも映えるだろうし。 正直、最初に見た時には値段ほどの価値がわからなかったのですが、かわいいッスーww ちらちら横目で見ております。 秋冬用に出たのが、アフィリにある赤と紫なんですね。 楽天だと争奪戦ぽいので、店舗で買うのがいいと思われる。 トゥモローランドなんかでも置いてあるみたいです♪

******************************************************************

さて、明日は銀座に結婚指輪を見に行ってまいりまーす!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月29日 23時54分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[アクセサリ・オサレあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.