7084984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年11月11日
XML
カテゴリ:新婚さん?
こんばんは。

本日、2013年11月11日、結婚記念日です。式から6年経ちました!

2007年11月11日 花嫁、出陣!

2008年11月11日 めでためでたや一周年!

2009年11月11日 塩ひよ&結婚2周年。

2010年11月11日 結婚記念日3周年!

2011年11月11日 ただいま&4周年

2012年11月11日 5周年のケーキ♪

11月11日、この日に決まってやることは、相方と一緒にすごすこと。
そして、ブログを読み返すこと。
結婚式の日の日記を読み返すともう全て知っていることだけれど、相方への感謝、家族への感謝、お友達への感謝で改めてあたたかい気持ちになれます。大切なひとたちがお祝いしてくれたこと、多くの嬉しい言葉をもらったこと…改めてありがたいと思います。

ブログのお友達の皆さん、今も交流のあるお友達、今はもう更新のないお友達、たくさんの方から力をもらいました。お友達のコメントを読み返していると、嬉しくて頼もしくて幸せで、それだけで頑張れます。本当にありがとう^^!

そしていつも一緒の、一番の理解者でいてくれる相方に感謝を。
明るくて前向きなおおらかさにいつも助けてもらっています。

20131111.jpg

今日はお祝い!ということでケーキを♪
去年もケーキを買ったお気に入りのお店に、冷たい風が吹きすさぶ中頑張って行ったのに臨時休みでした…orz ので、急遽別のお店に。初めてのお店でしたが卵が濃厚でスポンジがおいしかったです。ごちそうさま!

***********************************************

      今日の歩数は11,542歩。

帰り道、びっくりするほど風が冷たかった:(;゙゚'ω゚'):サムィー
震え上がりながら遠回りしてケーキ買って帰りました。鼻水が…

ジェットコースターのような気温差で、既に会社で風邪がはやっております。
かく言う私も鼻がズルズル…(*T^T)
先週の風邪は一応完治した、と思うのですが別口のようです。
明日は厚手のコートででかけましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月11日 22時30分04秒
コメント(5) | コメントを書く
[新婚さん?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.