056679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どぉもー、お久しぶりです。
前回の日記のまま止まってると危ないから更新しろと友達に言われてしまったので、日記を書きに来てみました。
ちなみに、前回の日記を書いたときには既に精神状態は良好だったので、心配ご無用です。……いや、心配して下さったような素敵なまでに良い方がいらっしゃったとも思いませんけどね。所詮ネット上での事なんて他人事ですしねぇ……。
というか実際は、前回の日記の後もmuklukの方はちょこちょこ更新してたんですけども。でもmuklukは一応隠しという事になってるんだよねー……。結構分かりやすいと思うんだけども。というか隠す必要性はまったくない気もしますが。


まぁそれはさておいて。
今日は家に帰ってきてからひたすらサイトを弄ってた気がします。
絵の1ページ1ページに付けるのはかったるいからやってませんが、とりあえず小説はブラウザのバックを使わなくても、続きに進んだり、小説のトップへ戻ったりは出来るようにつなげてみました。
プロフィールをほんのり変えたりとか。
わりかし地味ーなところを弄りました。そんなんでも結構面倒でしたけどね。


あと、小説の文章をちょっとだけ変えました。って言っても内容はまったく変わってませんけどね。気になってた変な表現の言い方を少し変えてみたり、部活動で培った原稿の書き方についての知識を活用してみたくらいです。

既に一度読まれた方が読み直す必要は全くないくらいの改革ですが、「三点リーダーがどうしようもなく気になって読む気がしなかったじゃねぇか!」という人は読めるようになったと思います。
まぁ、まだミスしてる箇所は多いでしょうけどね。一応何度も確認しましたが、そこはほら、ダメ人間のやったことですから……。
一番気になっていたのは三点リーダーなので、それを直せただけで本望なのです。はーすっきり。

あっと、そうそう。
そういえば『勇者~』4話の最後にちょろっと出てくるキャラの名前も変えましたよ。なーんかパクりっぽくて気になってたので。名前変えた段階でパクりだと認めてしまった感もありますが。……実際、影響がなかったとは言いませんしね…………。
ただ、既に最終話まで前の名前で書き終えていて、僕の頭の中でも前の名前で定着しちゃってます。おかげで、全ての名前を書き換えるのに四苦八苦です。まだ前の名前のまま見逃してるところがありそーな気がします。
まぁ、今のところ4話までしか公開してないから関係ないですけどね。
どうせだったら、他の部分弄ったついでに5話くらいあげようかなぁ……。今更アップしたところで、読む人がいるのかどうか疑問だけども。


ということで、夏休みをゲーム三昧で過ごしたlukiがお送りいたしましたー。
例年通り、これから苦労してきまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 23:58:18
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.