056685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
激しく落胆中でございます。

何かもうねー……だめです。
多分色んな事が重なってだめになってるんだと思います。自分では2つくらいしか原因浮かびませんが。

とりあえず、人と1秒たりとも目を合わせていられないってまずいんじゃないのか。
別に目を見るのに問題はないのに、相手がこっちを見た途端に目をそらすそらす。何がそんなに後ろめたいんだ僕は。
小学校の卒業式の時なんかは、校長先生の目をガン見してたんだけどなぁ……それはそれでどうなのかって感じだけど。

まぁそれはさておき。
いつの間にこうなったのかと考えれば、それはやっぱ中学生の時にだめになるような生き方したんでしょうね……。小中の記憶が曖昧なのでよく覚えてないんですけどねー(--;)

何にしても、これは直さなきゃいけないのかなぁやっぱり。
世の中の人みんな、結構そうだったりしないのかなぁ…………しないか、普通は。


もう1つの原因はー…………わざわざ書く事もないですね。ぶっちゃけいつも感じてる事ですし。
まぁ、当分サイトに絵がアップされることは無いんじゃないでしょか。絵板没収を防ぐ目的以外では。
はぁ………………練習しようかなー。


そんな感じで暗ーく終わりまーす。
今日は珍しく(というか初めてだ)、バッティングセンターなる所へ行ってきました。
ソフトボール3球目で手にマメが出来るって……どんだけ弱いんだ自分。
あんまり前に飛ばなかったなーというか空振り多かったなーあっはっはっは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 23:53:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.