056682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バトンタッチ
やる気のない牛と達観してるっぽいねずみをやっつけに描いてみた。色も一応塗ったけど、影だけでも結構いけたかなー。もしかしたらあとで影のみの方をWEB拍手に入れとく。かも?


なんだかものすごいお久しぶりです。
なんだかっつーか本当に久々なんですけども。最終更新が9月末?なので、3ヶ月かな。
うん。まだいける。

ということで、また帰郷してるので更新再開です。っても、冬休みなだけなので一月半ばにはまた寮で三人部屋です。いい加減死ぬわ。
まぁ来年住む場所も無事にけってーいしたので、ぬーるぬーるとぬるま湯に浸かってるつもりであともう少し頑張ります。今度は正真正銘一人暮らしだよ。野たれ死んだらどうしよう!

とか思いながら、ちょっと今は楽しい気分です。なんでか知らないけど。風邪気味だからかな。
あはははは、大掃除なんてくそくらえっ!

そうそう。大掃除といえば、もう年末ですね。皆さん年賀状は書かれましたでしょうか。もしくは描かれましたでしょうか。
僕はまだ描いてません。てか描く気がしません。
何でまだ蚊に刺されてるのに年賀状描かなきゃならんのさ!?
って気分です。マジで刺されました。計四か所。主に右肩。……何かに憑りつかれてる?
漫画版の屍鬼を読んだので、ちょんちょんっと横に並んで二か所刺されてるのは非常にアレなものがありますよ。
まぁ深くは気にしないことにします。


えぇと、最近ゲームやってないので、ネタがないです。
はまってるものの話でもしましょうか。
色々あるっちゃあるんですが、最近は主に日和がきてます。今更だろと言う方もいるのかな。
すいません今更です。去年までめっちゃ馬鹿にしてました。
去年までの自分を殴り飛ばしたいくらいです。あの頃からはまってれば今こんなに困ってないのに!
友達にハーブの香りを聞かせてもらった時にアニメ見れば良かったんだよな……せっかく声は格好良いんだなぁって思ったんだから……。
とりあえず単行本全てとCD二枚ほど買ってみましたが、何か止まらなくなってる自分が末恐ろしいです。
うっかり行っちゃったJFでメモパッドまで買っちゃったよオイ。
というか本当は卓上日めくりカレンダーが欲しいがために行ったんですが、ありませんでした。
っていうか。ア○メイ○で売り切れってどういうこと。
取り寄せ頼んで探してもらったのに全国で在庫切れってどういうこと。
一か月前くらいならネット上で広告見かけてたのに、その頃はまったく買おうと思ってなかったんだよなー……(--;) あの時買っていれば……!
後悔先に立たず。

そうだ、JFの話があったんだった。
初めて行ってきました。幕張メッセ遠かったよ。でかかったよ。
何か建物のまわりをぐるぐる並ばされて不快だった。
いやまぁ、楽しかったけどね。色々と異空間で。何故か男女比が1:1でね。
テニプリが未だあんなに盛り上がってるとは思わなかったぜ。
あと、イベントスペースのスタッフの対応の遅さには遺憾の意を示します。だって……声優さんを一回はナマで見てみたかったんだ。誰でもいいから。
うん。人にのまれるだけのまれて終った銀魂イベントでした。痛かった。
最後にちょろっと立ち寄った海浜幕張駅が大きくて楽しそうでした。デザイン気に入った服が4Lで、断念せざるを得なかったけど。


そんな感じで終わります。
実家にいる間にまた更新するかなーと思いつつ、兄が帰ってくるのであやしいです。
絵の更新に関しては絶望的なんだZE☆

以下BBSお返事↓
>NKI様
うわーほんとにお久しぶりです! もうとっくに忘れられてるかと思ってましたよ。
就活お疲れ様です&おめでとうございます。僕も気付いたら大学生になってました。月日が経つのは早いですね……。
ディシディアは僕も楽しみです! PVは何度か見ましたが、とにかくCGがとても美しいですね。携帯ゲームってこんなんだったかとびっくりしました。
プレステまでで声のなかったキャラにも声があったり、たまねぎ剣士が頭身高かったり、なんだか不思議な感じです。
僕の場合は兄がそのうち貸してくれるそうですが、やってる暇があるのだろうか……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.27 23:02:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.