056684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自由落下かもしれない

鳥人間のはずが、鳥要素が予定よりも大幅に減りました。僕の力量の問題ですよ。バランスも取れてないっていう。
まぁ、仮にただの自由落下であっても、生命の安全が保障されていれば楽しいとは思います。

どうもお久しぶりです。またもや前回の更新から3ヶ月ほど空きましたね。ここまで来ると、なかなか顔を出さない事に定評が出そうな気がします。そんな事ないですか。このサイトにそこまでも興味を持ってもらえないですかね。
何だかネガティブっぽいこと書いてますが、僕は至って元気です。最近はポジティブにネガティブなので、言ってる事はあんまり気にしないで下さい。


さてさて。
ようやく一人暮らしを始めて1ヶ月以上経ち、慣れてきた頃なんでしょうか。そろそろ家事全般に飽きました(ぉぃ でも弱音を吐くと父さんに寮へ強制送還させられそうなので、も少し頑張りたいと思います。
つい最近までインターネット回線が部屋につながっていなかったので、こんなに更新できませんでした。……と思っておいて下さい。ネットがつながってなかったのは嘘じゃないよ! でも更新する気がなかったのも事実なんだけどね!
でもちょっと前に友達に「最近更新してないよねー最後2月だっけー」とか言われちゃったのもあって、まるっきりやる気ゼロだったわけでもないんだ……けど……ね?

まぁ色々忙しかったりもした気がするんで、仕方ないね!


で、トップについて。
どうやら昨日はアイスの日だったらしくて、それを知ったのが昨日の朝で、何とか線画だけは完成させたものの昨日の午後はノリで原宿なんかに繰り出しちゃったもんだから時間が足りなくて、結局こんな時間に変更する羽目になりました。が。
ふ、普通こういうのって当日の一週間前とかに変更して当日の次の日くらいには撤去するものな気がする……(--;
僕は細かい事は気にせず、あと1週間くらいこの状態で置いておこうと思ってますがね! 面倒臭くなったら1週間どころか1年以上放置かもしんない!

まぁそんなわけで、アイスの日という事で某青いお兄さんです。色彩センスの無さがきらりと光る感じで、何だか見ているだけで視界がぼやけるとともに食欲がなくなりそうです。
あと、ついでに後で絵を一枚あげておこうと思います。お兄さん大好き! こっちはアイス全然関係ないけど!


そんな感じで今日は終わります。
僕が書く日記はいつも異常に長いので、少しずつ短くしていけたら良いなぁ。基本言い訳だからね。言い訳が60%くらいだからね。

ちなみに、一人暮らしになったとからといって更新頻度はこれまでと変わらないと思います。いつもからすれば今は絵に対してのやる気に満ち満ちているんですが、残念ながらアップできるほどに完成させなかったり、二次だからあんまり載っけたくなかったり。理由は様々ですが、相変わらず亀より遅い更新ぺースで突き進もうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 00:43:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.