056976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
似ないなぁ…

毎日寒いですね。
僕はそろそろ凍死するんじゃないかと思って、この間冬用パジャマを買いました。それまでは半袖Tシャツで寝てたんですが、友達にしつこく怒られました。自分でも馬鹿だなぁと思ってたんだけどね。2年目にもなると意地がね。
去年は乗り切れたから今年もいけるかと思ったら、角部屋の寒さは異常でした。
無理。絶対無理。

そんなわけで、ようやくトップ絵も変えました。1年経つ前に変えられたので本望です。冬仕様だよ! またこのまま夏になるのかな!←
まぁ、そうならないように頑張ろうと思います。そろそろ「口だけ管理人」って言われそうだ!
あと、トップ用にちっちゃくしたらだいぶつぶれちゃったので、この後でイラストページの方にも元サイズを持っていこうと思います。ついでに今までのトップ絵でもまとめようかな。あんまり数ないけど。


さてさて、今日は最近見てるアニメの絵を勢いで描いてみましたの図。
まぁ版権ものが似ないのはいつものこととして。
最初の頃はパロ・ウル・ラピュタ様とかが出てきて随分ふざけてたのに、ちょっと見てない間にシリアスに移行してました。
で、遅ればせながら最初から通してちょいちょい見始めました。おふざけ時代にも結構伏線があったんだなぁと、今更ながら楽しんでます。で、改めて見てて気づいたんだけど、リアルタイムでは伏線部分だけちょうど見逃してた不思議。
結構面白いんじゃないかなぁと僕は思います。前身のグレイドは見てないんだけど、まぁ楽しめてるから良いんじゃないかな。たぶんGTOとかについてはそっち見た方が分かるんだろうけどね。


また更新してない間にネタになりそうなことはいくつかあったんだけど、まぁいいよね。ってまた端折ります。
ってかもっと頻繁に顔出してれば端折る必要ないんだろうけどね。
が、頑張ろう……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.23 00:44:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.